リンゴカクテル

誰も乗ってないよ^^

日記

昨日 バスね  貸し切りでした^^
運転手さんに 話かけても  無視されました(・_;)

  • マス

    マス

    2010/07/07 00:22:37

    もうこのバス会社潰れるなぁ~><;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/06 20:19:50

    きりきりさん そうそう 淋しいね

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/07/06 20:08:12

    貸し切りいいな~~~

    寂しいね~><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/06 09:08:31

    よっちMさん  何人家族でしょうね 3人かなぁ。。。

  • よっちM

    よっちM

    2010/07/06 06:10:30

    確かお子さんがいましたよね~。
    何人家族なんでしょうね、運転手さん(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/05 18:53:48

    スジンさん そうか・・赤バス?りんごは チャリンコなんで あんましバス乗らないのよね~(・_;)

  • スジン

    スジン

    2010/07/05 10:33:33

    貸切バス..
    私はリアルで時々貸切状態になるときがあります。
    小さなバスなんでけっこう運転手さんに気を使いますよ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/05 05:36:26

    夜雨さん わはは^^ 性質よくないのね§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/05 05:35:24

    みっちゃん そうですね^^ちょっと 恐そうだし^^

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/07/05 01:29:43

    貸し切りでした! 凄いですね~
    運転手さんが働くのは忙しくて、毎日要して22時ようやく仕事がひけることができます!
    寝るのが十分ではありませんでしょう~
    だから性質は少しよくありません

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/07/05 00:39:00

    あの運転手さん、ちょっと不気味 www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:53:17

    kanさん いつも有難うね  一人でさぁ あれれなんて 思ってしまったわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:51:48

    ひろちゃん ちゃんと おろしてくれましたわよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:51:04

    ミルクさん  運転手さん忙しいのよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:50:07

    ブロンズさん 乗ってすぐ あれれ 一人やんって・・・(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:49:22

    メルモちゃん いつもおもろいわね^^ あんがと!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 21:48:27

    アールさん そうだね一人だなんてめったにないわよね^^

  • kan

    kan

    2010/07/04 21:37:01

    経験ないわーーー(爆!)
    運転手さんも気をきかせて
    『美しいお嬢さんが雨の日のビーチにお一人でですか?』
    とかなんとかいってよね~!

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/04 20:37:31

    うんうん。
    前に私も貸し切り状態でとてもビーチに着くのが
    遅かったように思います^^:
    二人きりは・・・・・危険?^^
    ちょっとでも、お話をしてくれたらいいのにね!

  • ✿ミルク✿

    ✿ミルク✿

    2010/07/04 20:15:17

    当たり前でしょ~ww
    運転士さんいそがしいからww

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/07/04 20:07:12

    寂しいね~~

  • メルモ

    メルモ

    2010/07/04 19:51:58

    最近のバスの運転手さんは
    皆~親切なのに・・・
    もう~ニコタのバスだけ時代遅れだねぇワラ♪

  • アール

    アール

    2010/07/04 17:39:01

    あらら、これはまた、珍しい経験されましたねー。ある意味すごい強運?(^-^)