korokoro

はいはい、今日もメロンパンツでませんよ。

日記

帽子もでなくなったなあ。
まあ、目玉だからしょうがないか・・・。

  • ミッキー

    ミッキー

    2010/07/05 22:12:12

    今日も帽子出ませんでしたよ
    目玉というと背景ばかりです(>_<)

  • 小平 あずさ

    小平 あずさ

    2010/07/05 21:26:02

    はっ…同じです;;
    メロンパンツ…出ないです。。
    もうちっと頑張ってみます@@

  • 白鳥

    白鳥

    2010/07/05 18:14:09

    私今日出たからあげようかと思ったど・・
    女性用なので無理でした><
    男女別でなかったらプレゼントできたのに;;;

  • maya

    maya

    2010/07/05 13:04:43

    メロンパンツ出ませんか。
    男女別でなかったらプレゼント出来るのに~
    私は帽子が出ません~
    お互い頑張りましょう!

  • koron

    koron

    2010/07/05 03:25:30

    今週こそでますよ!あきらめたらそこで終わりですよ・・・・!

  • 白鳥

    白鳥

    2010/07/04 19:53:45

    私もメロンパンツでません><
    最近はドリーム券ばかりです;;;
    がんばってください!!

  • ちなこ

    ちなこ

    2010/07/04 19:25:48

    ちなこもどっちも出ないでふ~。
    壁紙はでるんだけど・・・・・

    とほほ