ゆたか

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

「彼女が欲しいです」と、正直に書かせていただきたいと思います。
ん?何か?

可哀想な人を見る目で私を見ないでww

現状にたいして、不満はないのですが…。
しかしながら、さすがに若干寂しくなってきました。

そりゃ、30過ぎて相方がいなけりゃ、書かなければいけないでしょう。
まわりから、「どうなの?」「どうすんの?」「ヤバいんじゃない?」と、色々言われるわけです。
まぁ、心配されるだけマシだと思うのですが…。

んー…なんとかなるさ♪

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/07/05 12:53:30

    男友達もそろそろ「誰でもいいから結婚したい」と、つぶやいてましたww
    誰でもといわれた相手がかわいそうww

    探しているうちはできないものですから。
    神が与えた自分磨きの時間と思って、
    男っぷりをアゲましよう!

    そうすれば、おのずと、願いも叶うものです❤

  • sakino

    sakino

    2010/07/05 09:02:25

    ゆたかさんへ ムッチャ正直な短冊ですね う~ん私ならなんてかこうかな??

    この不景気な状況を脱却したいかな?

    そうそうニコにも彼女はできませんか?女の子もおおいし、ちょっとタウンを

    うろうろすると まあリア彼女はありませんがニコ彼女はできるかも??

    まあそこからはじめてみられたらどうですか?

    先日ある男の子から身長を伸ばした言っていっておられましたが、

    ちびでもデブ(人のことは言えませんが)はげでも

    それを上回るお人柄や特技があればそのどれも問題ないと思います。

    私の憧れのピアニストの人は髪の毛がほとんどありませんんが、

    それでも素敵ですから・・・ またニコカノできたらおしえてね~

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/07/04 23:36:49

    正直でよいと思います(o゚◇゚)o。_。)ウン★

    今、流行の草食系男子より断然肉食系で行きましょう!!ww

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/07/04 19:27:42

    だから・・・押して押しておしまくるのですw
    お金も、お顔も、おデブも関係ありません!
    男は行動力あるのみですw
    私みたいにすぐ引っかかる女の子たくさんいますからwww