マメ

昨日の飲み会で

日記

昨日は久しぶりに知ってる居酒屋に顔を出しに行きましたww

 まぁ普段 自炊 or コンビニだと栄養が偏るんでたまに栄養のあるものをと思い飲みに行きました。

 そこで居酒屋のマスターと給仕のおねーさん?(自称21才だけど本当はオイラより年上)と話をしていたのですが、途中でオイラがなんでモテないのかという話になり、おねーさんが一言「服が古臭い」と( ̄□ ̄;)!!

 たしかにオイラが着ていたのは10年以上前に買ったヨレヨレの服(^_^;)

 捨てるのもったいないとか言ってとっておくのもマズイのかも。

 ユニクロとかいって夏服買おうかな~

  • マメ

    マメ

    2010/07/05 20:00:59

    おねーさんは先月で40才になったそうです(^_^;)

     それで自称21才だもんね~

     服はただ捨てられない人なだけなんだけどね( ̄□ ̄;)!!

  • 亜輝

    亜輝

    2010/07/04 23:21:37

    居酒屋のおねーさんの歳が気になるわけでwww

    マメしゃんはモノを大事にするんですね?
    しかも10年前の服が着れるってことは、体型キープしてるってことデショ!
    最近は流行もループしてるみたいだし、良いんじゃないかなぁ?

    下手に今のユニクロとかで買うとほつれ易かったりするから、
    なんとも言えないかも^^;