フリージア

やっと当たったよ

日記

この背景当てたかったんです☆

良かった^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/31 22:55:22

    パンさんへ

    なら一緒だね^^

    俺も怖かったですし^^

    日本恋しいですね

  • パン

    パン

    2012/01/31 12:52:17

    ニコは存在は知ってたけど^^ なんだか怖くてw

    でも、マレーに来て^^ 

    日本が 日本語が充満してるものが欲しくなった^^ 

    それで、入ったのを記憶してる^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/30 22:27:17

    パンさんへ

    この背景はなかなかでなくて^^;
    やっと出たのを覚えています^^

    パンさんはまだこの時期にはニコにいなかったんですね

  • パン

    パン

    2012/01/30 11:01:40

    この背景 きれいだね^^  

    でも、この時期はまだニコ居ないから^^

    持ってないの^^ 

    いいなぁ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/07/05 19:11:04

    hiroさん、コメントありがとう^^

    よかったですね♪

    もっと当たるコツとかがあれば、こんなに苦労しなくていいのに
    ってそういうのがガチャガチャの楽しいところなんですけど☆

    後は明後日晴れるだけですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/07/05 19:07:45

    ココさん、コメントありがとう^^

    ココさんはまだなんですね
    もっと当たる確立甘くしてほしいですよ

    ココさんも必ず当たりますよ☆

    では、叫んでおきます♪
    みんな当たれ!!!!!^^

  • hiro

    hiro

    2010/07/05 12:21:17

    こんにちは^^
    私もようやく当たりました。嬉しいですよね、今の時期にぴったりです!

  • ココ

    ココ

    2010/07/05 12:06:31

    いいなぁ
    羨ましいです

    天の川の背景ですね
    私も当てた~い





  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/07/04 23:47:36

    マコトさん、コメントありがとう♪

    欲しい物はなかなか当たらないですよね;;

    プレゼントできればいいんですけど
    もう一回当たったらって…自分で当てたいのかな?こういうのは。

  • マコト

    マコト

    2010/07/04 23:36:35

    こんばんは。

    いいなぁ。私も欲しいんですけど、なかなかあたらないでんすよねぇ。
    ふぅ。