スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日は”虎さんへの餌やり”でした!

いいなぁ~
ワタシもあげてみたいです。

出てきた虎は子供ですか?
少し小さかった気がしました!

虎さんはネコさんの仲間なのでゴロゴロ言うのでしょうか?

今日は羨ましいかぎりでした・・・♪♪


今日のいまのキミはこんな感じらしいよ」は

”君のポケットに何が入っているか知っている 4点”でした!

携帯電話・ハンカチ・ティシュ・小銭入れが入ってるよぉー

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/18 23:39:21

    >まつり様

    虎さんがかわいかったですよ!

    忘れてた100円ってチョッピリ幸せでですよね♪

  • まつり

    まつり

    2009/02/18 01:24:22

    この日は見てよかった日だったんですね。
    見ればよかったかな^^;
    私は100円が入ってました~

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/18 00:17:32

    >CIEL様

    虎さんを撫ぜてみたいです。
    ライオンさんでもいいです。

    ネコ科の柔らかさをぜひ大きいネコでも試してみたいです♪


    >くろにゃん様

    肉球もきっと大きいでしょうね。
    小さい子だからさわるとツルツルかも知れないですね!


    >tomcat様

    ライオンでも虎でもいいので・・・
    可愛く少しずつえさをあげてみたいです!

    出来ればついでに撫ぜてみたいですが無理でしょうかね?


    >みつなり様

    ホワイトタイガー珍しいですよね!
    実物をナマで見た記憶はありません!

    いつか機会があれば東武動物公園に行ってみたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/17 21:16:56

    本当に、羨ましい今回のムービーでした(T◇T)
    ホワイトタイガー(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪かった♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    本当に、欲しいんです!!トラさんがっ!!
    タイのお寺でトラを飼っているって前にTVで見たことがあります (⌒ー⌒)
    1度行って見たいですっ( ̄▽+ ̄)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/02/17 20:18:12

    私は餌やりよりも肉球をプニプニしてみたいです(~▽~)

  • tomcat

    tomcat

    2009/02/17 14:21:53

    以前、ライオンの餌やりは体験したことはありますが・・・

    トラもカワイイですよね(^^;;;

  • みつなり

    みつなり

    2009/02/17 01:07:55

    本当に羨ましいですよね。
    デカイネコ科の動物を飼うのが小さい頃の夢でしたから。
    ホワイトタイガー可愛かったですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/17 00:38:27

    >tottoco様

    ちょうど今・・・

    ブログに同じようなコメントを書いてきました。

    同じ、同じ、って書いてきました。

    反応してるコメントまで同じなんですね・・・♪♪

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/17 00:17:16

    占い同じです(。・ω・。)ノ♡
    中身はちがいます・・・ハンカチだけです( ̄m ̄*)