蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

短冊にお願い

人生


お庭に植えている笹が大きくなったので、

さっそく短冊にお願いを書いて飾ってみる事にしました。


え~と、どんなお願いにしてみようかな?

う~ん…

(しばしの間)

そうだ!閃きました!!


私のお願いは…


「幸せを与えて下さい。」


です。


幸せと言っても特に具体的にはありません。

ただ、良い事・嬉しい事があって嫌な事・悲しい事が無ければそれでいいかなv

という感じです。


願いが叶いますように・・・

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/10 16:13:00

    ダリアへ

    私も肝心な七夕の日は完全に夢の中にいた!
    こんなので願いは叶うのかな~
    まぁ今回叶わなくても、来年の初詣の時にもう一度願うよ!

  • ダリア

    ダリア

    2010/07/10 08:23:25

    ( *´艸`)ストレートな願い♡
    叶うといいね♪


    まぁ
    蘭丸ちゃんチの記事でも
    すっかり七夕に出遅れてしまった(ごめん~)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/08 20:26:43

    利家さまへ

    はいヽ(´▽`)/
    幸せが1番でございます!
    陰気臭い顔をしても幸せがやってこないので笑顔でいないとですねv

  • 前田利家

    前田利家

    2010/07/07 06:49:27

    しあわせ (゚∀゚)いつもすまいる (゚∀゚)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/06 18:54:30

    美枝子さまへ

    はいvせめて良い事は無くてもいいから、悪い事は起こらないようにしてもらいたい!
    一緒に祈ってくだされ~(人´∀`)


    クロスさまへ

    ねvそうでございましょvv
    大きな夢を持っても叶わなかったら逆に悲しい気がするので…

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/05 22:00:20

    願いが叶うと良いですね^^
    私も庭のササノハにお願いしよう♪

  • クロス

    クロス

    2010/07/05 21:30:35

    たしかに良い事・嬉しい事があって嫌な事・悲しい事が無ければそれでいいかもしれません

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/05 20:57:56

    ジュンちゃんへ

    いやいや、ジュンちゃんのお願いも素晴らしいでございまするよv
    人に迷惑をかけない事ってとっても難しい事なのだから!
    全然欲が少ないなんてないよ(*^-゚)v


    彩さんへ

    彩さんも一緒にお祈りしてくれるのですね!嬉しいなぁ(≧∀≦)
    あっ!嬉しいからさっそくお祈りが叶ってきたかなv

  • ジュン

    ジュン

    2010/07/05 19:57:45

    あぁ・・・それはいいお願い事ですねぇ・・・。
    私は「とりあえず皆さんに迷惑をかけませんように!」
    とかにしようかなぁ・・・?
    それはお願いじゃないですね(笑
    でも、あんまり浮かばないなぁ・・・お願い事って。
    はっ?!!
    もしかして私、欲が少なすぎるのかしら???

  • 彩

    2010/07/05 09:00:20

    願いがかないますように