(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

天の川~♪

ニコットガーデン

天の川が、出現(*/∇\*)キャ
自分の庭で見れるとか、いいですな(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん

そして、横には青いチューリップが咲いたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいねいいね~!メガってないけどねw

さて、また明日から頑張らないとな!!

早く、梅雨おわれ~~~~!しかし、ドイツ強かった・・・←話が飛んでるw

  • irumin

    irumin

    2010/07/05 22:20:35

    kanaoж→ありがとう(*/∇\*)キャだよねwうちもつられてかったww

    ドイツが優勝するきがするw

  • kanao*

    kanao*

    2010/07/04 23:50:08

    天の川きれいですねー(*^_^*)
    私も自分の庭で見てみたくて七夕の竹買っちゃいました

    ドイツ強かったですね
    後半は特に怒涛の攻撃で圧倒してましたね