ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

土日が終わりました。

日記

なんか疲れたなぁ。

でも土曜日に相方の実家で七夕用の笹をゲット出来たので、ムスメは大喜びです。
今週は飾り付けを用意しないと。

  • けい

    けい

    2010/07/08 16:54:29

    届きました!
    確認しながら、おきがえアイテムに移動してたのですが、
    欲しかったアイテムも背景もいっぱいで、ドキドキです!!
    早速お着替えもしてみました。
    なんか、リアでしてそうなファッションで嬉しいですね。
    ほんとうにありがとうございました。
    何かでお礼が出来たら良いんですが…。
    ガチャだぶり等、今後なにかお役に立てる日がきますように〜!

  • まお

    まお

    2010/07/07 17:41:59

    お送りいたしました^^
    途中でちょっと混乱してしまい、もしかしたらふダブりでお送りしたり
    足りないものがあるかもです(ちりめんシリーズが怪しいです/汗)
    あれ?と思った場合はご遠慮なくおっしゃってくださいね~

  • けい

    けい

    2010/07/06 15:38:49

    う、わぁ………っっっ!
    本当にいいんでしょうか。

    5月にニコタを始めたばかりなので、それ以前の物はフリマで
    ちまちまとゲットしていこうと思っていたんです、が。
    あれもある!これもある!!状態で少々興奮気味です。

    いいのかなぁと思いつつも、下に私が持っているアイテムを書かせていただきました。
    それ以外で手放しても良い物を譲っていただければ嬉しいです。

    手持ちアイテム以下5点
     金魚ピアス
     ぶどうのイヤリング
     桜のフェイスペイント
     フェイスペイント(小花)
     ブルーハートフェイスペイント

    本当にお暇が出来た時で構いませんので、よろしくお願いします。
    届くのを楽しみにしています。

  • まお

    まお

    2010/07/06 15:02:53

    こんにちは^^
    すごく期待させてしまったら申し訳ないのですが、
    ホントにあまりイイものは残ってないんですよ…
    以前他のお友だちにあげたりフリマでさばいたりした残りですので
    遠慮なく好きなだけもってってください。

    アニバーサリーケーキ
    うさぎのお月見
    くすだま
    ハッピーパーティ
    おばけのハロウィン
    ゴースト×ゴースト
    ふしぎな灯り
    トリックオアトリート
    ホーンテッド
    きのこ×きのこ
    どんぐり×どんぐり
    夕焼け赤とんぼ
    もみじ×もみじ
    オータムチェック
    クリスマスウォール
    結晶のリース
    ツリーステッチ
    ハッピーメリークリスマス
    ホワイトクリスマス
    雪の結晶
    和柄背景~紗綾形~
    だるまさんとトラさん
    初日の出
    縁起物の元旦
    お正月の遊び

    フェイスペイント(小花)
    ピエロのお鼻
    アップルペイント
    ブルーハートフェイスペイント
    梅のフェイスペイント
    桜のフェイスペイント

    ドット柄スリッパ

    しましまタイツ
    トレッキングソックス
    ニコラウスの靴下
    小花の靴下

    パーティードリンク
    秋の完熟柿
    プレゼントの靴下
    サンタさんのおプレゼント袋
    クラッカー
    お正月のカルタ
    完熟みかん
    ちりめんのおてだま
    おかえしのキャンディー

    ガーランドネックレス
    コサージュブレスレット
    てんとう虫リング
    クレッセントピアス
    ジェリービーンズブレスレット
    どくろのネックレス
    パンプキンリング
    パンプキンチェーン
    ドルフィンネックレス
    どんぐりネックレス
    ぶどうのイヤリング
    どんぐりブレスレット
    クリスマスブレスレット
    パーティーカラーのメガネ

    ひいらぎの指輪
    リースのネックレス
    ノエルベルピアス
    きんぎょピアス
    きんぎょネックレス
    リストバンド型腕時計
    小花ちりめんの指輪
    小花ちりめんのブレスレット
    小花ちりめんのネックレス
    扇のピアス

    いが栗コサージュ
    羽根つきコサージュ

    パンプキン長袖Tシャツ
    スノーマンTシャツ
    トラさんの長袖Tシャツ
    ナツT(ヤシの実)

    が、ありますー。どれでもいくつでもどぞ♪
    (お、思いのほか長くなっちゃってごめんなさい)

    本日と明日、父の病院に付き添いますのでお送りできるのがそれ以降になってしまうかもしれません。
    あ、お友達申請させていただいております^^
    お返事いただきましたら、なるべく早めにお送りしますね~

  • けい

    けい

    2010/07/06 05:27:37

    まおさん

    遊びにきて下さる皆さんの優しさが、心の糧です……ほろり。
    ありがとうございます。

    そして、壁紙についてですが。
    ほ、ほんとに良いんですか???
    壁紙は私にとって使用頻度が高いので、
    種類があるのはとても嬉しいです。
    ぜひ、お願いしますっっ♡

  • まお

    まお

    2010/07/05 21:03:59

    こんばんは^^
    大変ですね、お疲れ様です。

    どこにコメントしようか迷ったのですが
    ここにお邪魔します〜。
    昨年5月くらいからの青ガチャの壁紙などがいくつか倉庫に余ってるんですけども
    よかったらもらっていただけませんかー?
    (まあたいしたものはないんですけど…w)
    余り物なのでプレゼントします♪
    もし受け取っていただけるならここにお返事いただければ
    お譲りできるアイテムを書きにきます。
    あ、もし不要なら遠慮なく断ってくださいねー。