天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ボールは友達♪

ニコット釣り

…じゃなかったようです(´・ω・`)
翼君の嘘つき(何

それはそうと最近甥っこの友達が遊びに来ては家の近くでサッカーやってるのですが
お前ら人の車の近くでボール蹴ってんじゃねぇ
…ていうか当てんな新車なんだうわぁら~!!ヽ(;´д`)ノ
と、戦々恐々として見守ってますw
しかしこの暑いのにお子様達はよく外で遊ぶ気になりますなぁ…。
こちとら暑さはともかく、紫外線が恐くて外出られません^^;

  • くりす

    くりす

    2010/07/05 21:41:26

    >アルク様

    ケロピーって聞いてケロケロケロッピを思い出してしまいましたが違いますよね?w
    さくらに出てくるあのぬいぐるみも違うし、誰だケロピーってwww

  • アルク

    アルク

    2010/07/05 01:25:51

    うそつき(´・ω・`)・・・
    とか聞くとどうしてもケロピーの友達が連想されr・・w