天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ボールが出なかったので

7ならべ

残り時間約30分弱で7ならべ行って来ました。
昨日とか何気に寝落ちて出来ませんでしたからね(´・ω・`)

釣りって30分丸々出来ないと損した気分になるから1R目が
23:31とかに終わると微妙だよねw

  • くりす

    くりす

    2010/07/05 21:55:08

    >Luckycat様

    そういえば、以前も招き猫ちゃん大量にお迎えしてましたね。
    今回も大量(大漁?)お迎え大作戦敢行中ですかっ!!

    しかし、あれ羽取ったらどこが違うんだろう…と思って見たりw

    >agreian様

    なるほどw私と夕燈ちゃんの分はagreianさんの所に流れ着いていたのですね!!

    >招き猫目当てじゃないよ作戦

    なるほど!!その手があったか!!Σ(゜д゜)
    確かに釣りって大して求めてない方のレアばっかり掛かるんですよね。
    何だろう?あれも一種の物欲センサーというやつでしょうかね?

    >♡ぴーまま♡様

    確かに寂しいと無意味にログインしたりしますよねw
    しかしニコの釣りなら仮にコイン減ってもCコインだからいいじゃないですか。
    私なんてついリアル買い物に走ってしまうのでヤバイヤバイヽ(;´д`)ノ

    リアルマネーで寂しさ埋めようとしだしたら黄信号ですよ~><

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/05 15:06:44

    最近また頻繁に釣りに行っている自分がいます^^;
    なんか寂しいと釣りに行っちゃうような…
    釣りに行けば誰かしらいるから紛らわしているよな…

    最近また寂しい女ぴーままになっているゆだす^^;

  • agreian

    agreian

    2010/07/05 12:59:29

    招き猫目当てで釣りに行ったら
    ボールが2個も。。。。。。
    ここに流れてきてたみたいです!!!(゚Д゚)

    うーん、これは
    招き猫目当てじゃないよ作戦で行くしかありませんね(なんだりゃ

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/07/05 02:12:59

    私は釣りの目玉が「招き猫」と解ってから・・・
    7ならべをやってません。(;ωノ|柱|。。。
    3倍時間を延長して欲しいって願ってる今日この頃です!
    15勝1敗なんて凄いじゃないですかぁ♪
    (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.129コイン獲得おめでとう♪