ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

え~今回、お友達からお題を頂きました^^
女王様のふんする上品な女盗賊。
盗賊というとシーフと変換するほど、TRPG(テーブルトークRPG)をやり込んだ時期があります。
ついついダイスをふってキャラクターメイキングをしたくなるほどです。

そこで、エルフの女王が伝説の家宝のランプを求めて探索の旅への設定で着替えて見ました♪

いかがでしょうか?

  • ラト

    ラト

    2010/07/05 08:12:34

    にこさま
    お気に召しましたか、おぜうさま^^
    と、あいかわらずおやじ入りW

    そっか、にこも盗賊=シーフばんだ♪
    仲間発見?W

  • にこ

    にこ

    2010/07/05 01:16:05

    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    想像以上でスバラシィ☆


    RPGするときは、エルフは外せませんでしたw
    私も盗賊=シーフですよ~(・ω・。)ゞ