てっちゃん

ニコ釣り17回目だす

ニコット釣り

タウンの閉まる時間まで少し時間があったので、
無料セットを借りて、連続IN。

前回分の釣りから、
他の方との会話に夢中になってたんですが、
魚来ないなと思ったら、
竿を振ってなかったってことありませんか?

そんなことばっかりしてました^^

それと、その時の話題なんですけど、

釣ってるとき、竿を持ってほしいですよね?
淵に立ってるだけって変。。。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/05 12:26:12

    トモちゃん
    わかってくれてありがとぅ~^^

    話題は悩みますね
    相手の年齢層がわかんないから
    無難な話から始めますな
    「釣れてますか?」みたいな。。。

  • トモ

    トモ

    2010/07/05 03:21:54

    わかる^^
    トークしてると、竿を投げるの忘れてるよね。
    会話中にHITがくると、会話途切れちゃうし。。。

    人数多いと、会話の話題も何をすれば良いのか戸惑う。
    だから、入る時は人数が少ないところを狙って入ります。

    てっちゃんに、釣りで会えるといいなぁ。