竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

釣り場の夜

日記

釣り場で0時過ぎると釣りはできなくなって、中央も見えるようになる。
そして体も透けず、暗くもならずに
0:30を少し過ぎたタイミングで、タウン終了の画面に。

最後まで独り言言いつつ、歩き回って確認したのだ。48番釣り場で。

水面から河童が現れたりはしなかった。

自由になれた気がした釣り場の夜~

  • *つらら*

    *つらら*

    2009/02/18 18:25:14

    尾崎やぁ~www

    さいご名前とコメのみになっちゃうね

    真っ暗闇~

  • まみぞう13

    まみぞう13

    2009/02/18 09:18:51

    今度カッパの出ることを期待しつつ、釣り場に行ってみま~す^^

  • ぺり

    ぺり

    2009/02/17 23:52:44

    ぶはははは~!
    最後の尾崎うけちゃった^^

    今度、夜の釣り場に行ってみます♪

  • まのん

    まのん

    2009/02/17 21:46:49

    釣り場で一人じゃ、私だったら怖くて帰っちゃいますよ(>_<)

  • まき まき

    まき まき

    2009/02/17 00:55:07

    暗くならないんだ?知らなかった~~。
    今度行く時は誘ってね (^_-)

    かっぱとか いたら楽しいのにね~~