もーさん

天文ショウ 天の川 

日記



昨日は、サークルイベントで、念願の海岸ジャックを慣行

企画としては、あったけど 実現まではいかなかった 幻の企画

今回その幻の企画に挑戦しました~

そして、最後に、

この瞬間しか見れない天の川を見る事が出来ました。

タウン最終時間の最終天の川





  • 屍

    2010/07/07 22:29:20

    とても綺麗です。
    しばらくログインしていなかったのですっかり浦島太郎状態なのですが
    こんなに綺麗な星空みれるんですね!

    その瞬間を捉えるのが難しそうです。

  • ぱん

    ぱん

    2010/07/07 19:41:24

    今晩はマスターが本物の天の川を見ながらも~さん砲を発射できますようにwwww

  • YU

    YU

    2010/07/07 01:46:28

    夜空に。。天の川の星々。。

    ほんっとに~綺麗ぇですねぇ^^

    実は。。お隣の潮干狩り海岸で。。。

    0:26分まで。。。

    天の川見るために待ってたんですよん^^

    う~ん。。。おしかったなぁ~ww

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/06 16:20:38

    >cottinさん
    このまま ここいると 強制的に戻されるのです 「タウンは終了しました」の表示されます

  • cottin

    cottin

    2010/07/06 15:41:09

    最終時間が終わったらどうなるのか、気になるwww

  • 小梅

    小梅

    2010/07/05 21:01:24

    いや、これはあえて写らなくてよかったかもよ?www
    アホな集団が居ると通報されちゃうからwww

  • 未来

    未来

    2010/07/05 15:27:16

    最後はこうなるんですね!

    すごく綺麗☆☆☆

    自分たちが写らないのがちょっと残念ですね。

  • ごろみ

    ごろみ

    2010/07/05 11:25:17

    すご~~い!
    綺麗に撮れてるやん!