壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

試行錯誤

日記

まもはまたいろんなものに手をつけるのが好きです。

遅ればせながらマビノギに手を出しました。

そんなに絵がめちゃくちゃ綺麗なわけでもないけど、
適度なゲーム感覚で、それなりにやれるかも・・・。

もっとも、僕は好戦的ではないので、
牧場で羊の毛を買って紡績して
乳牛から採集して、トウモロコシを刈ってますが。


いろんなスキルが多種多様に入り組んでいるところは
結構面白いかも・・・。
じっくり腰をすえてやるのがキライな人は向かないでしょうけど。


ただ、金稼ぎだけは時間がかかりそうだな・・・(。。