kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最後のナツ!

日記

中学の総体が始まりました。
3年生にとっては3年間の総仕上げ。
これで部活引退になる大会です。

次男はソフトテニス部。
昨日が団体で本日は個人戦に行ってます。
悔いののこらない試合を・・・っと言いたいところですが
3年間ペアを組んでいた友達が
1ヶ月前に腕を骨折してしまい
出場があやぶまれてました。
弱小チームではまだ一番のペアだったのですが
結局ドクターストップで出れませんでした。

急きょ補欠の選手とペアを組みましたが
上手くいくはずもなく
団体は出場メンバーからはずされ
学校としても初戦敗退になってしまいました。
本日の個人戦も出場することに意義がある・・・
ですね^^;

3年間の総仕上げが残念な結果です。

いつも努力が実らない彼らしいちゃ~彼らしい・・・
それでも誰にも文句も愚痴も言わない・・・
男らしいように聞こえますが
どうもお人よしとか覇気がないイメージ。

正直者で努力家の不器用な次男。
いつか日のめを見る日がくるのか?
いや!きっと来る!!!

頑張れ華のない人間の星となれ!!!
(きっとささやかに光る☆やろな・・・)
でもかあさんはそのささやかな光が大好き!

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/06 21:14:54

    素敵なかあさんが付いているもの!!次男君は大丈夫なのさ(o´・ω-)b ネッ♪

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/07/05 16:44:04

    いい母さんだっ! 
    次男くんも幸せだな^^ 漢らしいいい子だよ
    中学で努力が実らなくても 人生において努力が実れば
    それが次男君の幸せだよ    暖かく見守ってくれる 母さんがいるんだから
     ほんっと 幸せもんだよ 次男君 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪