りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

日曜の話

日記

日曜日はイベントに行ってきました☆
 
土曜日夜に突然お兄ちゃんから「明日イベントあるんだって!行こっか!」と誘われ
特にやりたいコスがあるわけでもないけど行くことに。
岡崎は友達沢山いるからね。行ってお喋りするだけでも楽しいです(*´∀`)
他の友達に連絡取ってみたらみくるちゃん(SOS)やる子がいたので合わせを頼んで
コスはクド(リトバス)と長門(SOS)やることに。
 
しかしクド(マント装備)は夏にやるもんじゃねえorz すごく暑かったです。マジで。
一応着るだけ着たけど帽子につけるボタン忘れたりしたので結局30分もせずに脱ぎました。
 
みくるちゃんやる子がちょっと遅刻してくるってことで、長門着てお喋りしてたのですが
その友達の中にセルティ(drrr!)が居ましてね。
細いな~スタイルいいな~て見てたのですが、メット外したら超美少女←
 
即ナンパ(笑)
 
というか、ちょうど話が「セルティはバイクに乗ってるとこ撮りたいよね」って話で
「んじゃ私のバイク使ってロケする??」て割り込んでみた(笑)
話してても凄く感じの良い子だったしね。この子ならロケで無駄に騒いだりしないだろうとw
 
ていうか、すごく好みのタイプの娘だから撮ってあげたいって思えてさ(*´艸`)
 
そんな話で盛り上がって仲良くなったら、その子に「セルティ着ませんか!?」て言われた。
 
(゚Д゚)へ?
 
その子は本っっっ当に細くってセルティのライダースーツは
確かにちょっと余り気味だったんだけど、私が着れるかどうかって別じゃない?
しかもすごくぴったりしてる服なんだから汗になるよ?まずいよ?
 
て断ってたんだけど周囲に押されてマジで着ることになった←
 
破れそうだったら即脱ぐからね!?てびくびくしてたけど伸縮性のある生地だったんで
普通に着れました。サイズ的にはぴったりですどうもありがとうございました。
 
さすがにその子のブーツは履けなかったんで黒いローファーのままだったんだけど
セルティ着て出ましたとも更衣室から。
 
男の子から厚底ブーツを借りて写真も撮ってもらいました。
顔隠してるキャラはいいね!表情作らなくていいから!
 
物珍しい体験出来て楽しかったです(*´∀`)
 
で、一通り撮ったら遅刻してたみくるちゃんが到着したので慌てて長門に戻る(笑)
着させてもらったライダースーツはきちんと畳んでお返ししました。
袋を余分に持ってきてて良かったww
 
SOS合わせしてからスペースブースに遊びに行ったら知り合いに声を掛けられました。
高校の後輩で普段あんまり親しくしてない子なんだけど。
 
「さっきのセルティ、先輩ですよね!」
 
てorz
 
流石デュラ。人気ありすぎだよ。合わせ申し込まれました。
セルティは私の衣装じゃないから無理って断ったけどさ…
 
でも何となく盛り上がっちゃったので結局私もすることにしましたデュラコス。
折原臨也くんをwww 誠に見抜かれてた通り、彼のウザさ好きなんだよwww
 
あの上着さえ準備すれば良さそうだしね。
 
とりあえずちゃんと原作読んで(今アニメをちょっと観ただけw)
お兄ちゃんにもシズちゃんやってもらおうと画策中(笑)
 
 
 
 
アフターもセルティと一緒でした。というか10人くらいでカラオケでした。
もう、すっごい萌ボイスでハァハァした(*´Д`)かわゆす~
あんまり歌えなかったから今度またカラオケしようね!て約束しちゃったよ(笑)
 
カラオケ→学生組を抜いてファミレスでご飯。
とりあえずお兄ちゃんの武勇伝(笑)で盛り上がって楽しかったです。
 
ちょっと遅くなっちゃったんでお兄ちゃんの車でセルティを自宅まで送り届けて
解散。
 
すごく楽しかったでした(*´∀`)
 
 
 
あと、車内でコスに関してお兄ちゃんと色々相談したんだけど、
深夜隊の零の服はお兄ちゃんに依頼して作ってもらうかも。
 
まだ分かんないけどネ~。

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/07 01:53:15

    akaさん>
    自分の写真なんて(ry
    顔出しNGなのでw ごめんあそばせwww

    誠>
    マジで?原作貸してもらえるのは非常に嬉しい。頼んでいい?
    深夜隊も忘れてないお!てゆーか今一番したいコスは深夜隊だお!
    お兄ちゃんに制作費払って材料費持つからってことでお願いしてみた。
    お前も隼がんがれ~(*´ω`)ノシ

  • 誠

    2010/07/06 23:37:25

    お疲れさま(・ω・)ノシ
    (drrr!!の)原作、貸してやろうか?^^^^
    まぁ私はシズちゃん、LOVE!!だがなwウザヤは人でなしすぐるw
    深夜隊もお忘れなく・・・。

  • aka

    aka

    2010/07/06 18:49:24

    おかしいな。。。。画像が貼られていないではないか。
    このブログに。。。

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/06 09:16:40

    るびさん>
    コスプレイヤーなのですよ。
    自分の写真なんて一枚も撮ってませんので悪しからず★

  • るび

    るび

    2010/07/05 19:23:40

    コスプレイヤーだったのか。
    実に楽しそうなだ(☆w
    写真がないのが残念でならないぞー