Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

招き猫、いまだ招けず

ニコット釣り

今日は自主休講して、久々に釣りしました。
(…昨日の野球で軽い熱射病になった模様です)

一応レアは釣れたのですが、すでに釣ってあったのですぐに売りました。

狙うと来ないレア・・・
「レアって本当に難しいですね~」…byみずのはるお風(古っ)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/06 00:27:47

    シベリア超特急 見てね♪www

  • 朔

    2010/07/06 00:21:47

    釣りそのものをほとんどしないので、レア魚がどれだけ釣れにくいのか良くわかってないです。。。
    友達のブログを見る限りでは難しいと言う事だけは伝わってきます

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/05 22:23:51

    追加失礼いたします
     黎菜さんが入会されました宜しくお願いします

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/05 21:03:53

    そういえば、最近全く釣りしてないな~・・・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/05 20:26:37

    こらこら──などといいつつ私は自主登校が少なかったのですが(←オバカ)

    さて、「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
    しょうさんが入会なされました。宜しくお願いします。

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/05 20:05:10

    あるある~ 
    使いたいんですが、我慢して太いほうを使うようにしています…

  • キャロット

    キャロット

    2010/07/05 18:47:34

    招き猫、なかなか手強いですよ~。
    釣ってはいますけど、格段に釣った数が少ない…。
    今までと比べて少なくて、ちょっとヘコみ気味です。

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/05 16:25:00

    私もなかなか来ないです~~