ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すごい!

ニコット釣り

今日のお昼休みに 釣りに行ってきたら

サッカーボールが2匹と

アラビアの招き猫が3匹と

自己ベストのアカメが釣れたんです!

もしかして、もしかすると・・・

お立ち台もありかもww(*´∀`*)ノ♪



なんだか うれし過ぎ~




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/07/16 15:06:33

    オーロラさんへ 

    こちらこそ、先ほどはご一緒できて楽しかったです♪
    どうもありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
    是非ともまたお話したいです。
    また今度お会いできますときを楽しみにしていますね~

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/07/16 14:54:02

    こちらに失礼します^^
    先程は、8番釣堀でご一緒させて頂いて…とっても楽しくお話しさせて頂きました^^
    また、ご一緒した折には宜しくお願いします^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/07/06 11:17:34

    (☉o☉)オー!! まだランキング出てないけどサイズ的に暫定TOPだよねぇ♬
    相変わらずすごいなぁ(ノ∀`)タハーッ

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/07/06 07:09:15

    よかったですね~
    お立ち台立てるといいですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/07/06 03:36:53

    ブルーさんへ

    そうですよ~ 
    なぜかニコッと釣りでは、ボールでも匹って数えるんですよ^^;

    shotaroさんの投票、してきましたよ~♪
    頑張って欲しいよね^^

  • ブルー

    ブルー

    2010/07/05 21:43:44

    サッカーボールも『匹』なんだね ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/07/05 20:30:30

    ☆$マサ$☆さんへ

    ねっ、ねっ! すごいラインナップでしょ~♪
    ヽ(≧▽≦*)ノわ~い!
    最近釣りにも行けてなくて、不漁だったから・・・
    その分も取り返せたたかなぁ~って(*^_^*)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/07/05 18:18:48

    おぉ~!すごいですね!
    アカメ自己ベスト&サッカーボール2個& 招き猫3匹(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆オメデトウ♪
    アカメお立ち台だと良いですね!