ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマの反省

日記

まだ、あの「フェイスペイント・スター」に未練があるといわれるかもしれないけど・・・・・・・まあ、未練よりも提供した品物の価値観をもう少しお勉強してから入札するべきだった。

よく「アイテム指定で5点盛り」のコメントを目にするけど・・・そこまで考えた事は無かった。
よく「無償でごめんなさい」とのコメントも有るけど・・・やっぱり、それぐらい欲しいアイテム書き込んでも良かったのね~。

そう、ウエディングドレス1点との交換はニコットフリマ的には「良い交換」とはいえないみたいです~。

この背景のバック以外は全てフリマです~。
後、手持ちとガラスの被り物以外もね^^頂き物3分の一自前・頂き物3分の1・フリマ三分の1ってところでしょうか~★

それでも、今日もフリマで検索!!何が欲しいかは・・・考えたら今は・・・・・・・・・・・スター★!

やはり、未練たらたらでしょうか?^^v

  • hana

    hana

    2010/07/06 10:26:47

    三毛猫さん
    ハッピは・・・・・昨年の10月ぐらいで既に・・・・はやりシーズン物は1年経つと良いものと交換できるのね~。既に在庫は無しで・・・・・・スターも1つしかなかった><;;アカセサリー関係は持っていても全くフリマに通用せず・・・・ですね。
    まだ、在庫有るんだったら・・・・・・浴衣に変身?水着に変身?でも、後一ヶ月待ったほうがいいかもね。あせって出すとたいした物と交換できないことが最近わかってきた。

    それと、ニコット無料の限定服も長く出すようになっているしコン数も減ってきているので、だんだん非換金者不利な状況ですわ~。

    今は、ダブリ物pを出品して・・・・・頑張っているわそれでも、確率は低い。
    pガチャもあまり欲しがる人は少ないです~多分ダブっているから?今年の春に入った人を見つけてどうにか?対象は換金者ですけど~。

    まだ、昨年の限定服がのこっているだけいいよ^^私は既に・・・・無しです。

  • かりん

    かりん

    2010/07/06 10:23:01

    http://www.glico.co.jp/navi/dic/dic_06.htm

    カリウム 参照にしてくださね! メロン ダメですよw やっぱり!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/07/06 01:21:17

    フェイスペイント・スターは、残念でしたにゃ。
    ワッチも最近失敗したにゃ~って思うことがあるにゃ。
    去年の夏のハッピですにゃ。
    沢山買い込んでいたけどなかなか売れず、フリマの5点セットに入れてたの。
    結構無くなったな~と思ってたら、ここにきて、出品したらP髪+P服の価値になってるにゃ!!
    在庫は・・・・1つだけヽ(=>_<=)ノ

  • hana

    hana

    2010/07/05 19:15:02

    エツコさん
    ありがとう^^

    フリマが始まる前のものって殆ど持っていなくて・・・「ガチャで溜まったも」毎回リサイクルしていたので結構レアと言われている今のこのニコットフリマ・・・・・もっと、早く「フリマ機能」の説明だけでも有ったらリサイクルしなかったのにね~。

    で、あわてて友達に貰ったりして・・・・><;;何遣っているんでしょうか?私。

    フリマで手に入れた物って不思議と叉フリマに出せるものなんですよ~。自分で買った物は中々出せませんよ。「ウエディングドレス持っていないな~」と思ってフリマで検索したら唯一「スター」を欲しがっている人がいて・・・・ついつい「1:1で交換」と書いてあったので入札してしまいましたw。
    まあ、290円がタダで手に入ったと思っています★

  • エツコ

    エツコ

    2010/07/05 18:37:18

    私なんて 自分の持っている物が手放せなくて 未練バリバリです
    フリマをされる方は 何か手に入れたら それを また フリマの出して
    どんどん 変えていかれるらいです

    欲しいって思っていたら hanaさんの元に返ってきますよ
    祈ってましょう

  • hana

    hana

    2010/07/05 16:26:20

    そそそそ・・・・・そうか!

    でも、今「フリマ」観てきたら1つしか出品されていなかったので^^諦めましたww

    かぶり物したら見えないしね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 16:21:51

    あまり こだわっていると、、、蕁麻疹によくないよ~
    これも 一種のストレスだと思うからね・・・
    マジで!!!

  • hana

    hana

    2010/07/05 16:07:30

    usagiさん
    以外に「脱会処分品」と書いてあるから適当に入れても選ばれないんです~。処分したいんでしょうか?

    まあね^^スターってわからないよね。

    どうして今回フェイスペイント「流れ星」具合のアイデャが出なかったのかしら?笹の葉って・・・・可愛くないんですけど~><;;

  • hana

    hana

    2010/07/05 16:05:13

    かりんさん
    多分・・・・usagiさん言うように・・・小花?再度観てみよう~っと小花は要らないし~★

    有ったわそういえば「hana」って何の事かさっぱり解からなかったです。

  • usagi

    usagi

    2010/07/05 15:59:36

    スターは本当に難しいですよ。
    hanaさんは女神さまに思われてるかも。

    どんどんアイテム出てくるし
    そのうち休会してた人がひょこっと出すかもしれないよ。
    はなさんの出せるもので。

    でもスターって近づいてみないと私にはわからないよ。
    りんごちゃんで充分だわ♪

    ↓hanaってあったよね。あれは小花のことだと思う。

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 15:55:49

    今、フェイスペイント 部門見ていたら、hanaさん用 があったじゃない♪
    心優しきお友達のどなたかの 心遣いかしらね★ 間違い???

    あ~ まだ その 詐欺 メッセ-ジ ちゃんと 読んでないよ・・・
    これから読むw

  • hana

    hana

    2010/07/05 15:50:38

    かりんさん
    本とはもう未練ないですよ^^

    ただ、暇なんで~フリマ参加ですよ^^

    でも、成立するとうれしいものですよ^^

    今日のニコットさんからの「プレゼント交換詐欺」を呼んでいて笑ちゃいましたわ~そこまでするんですね~。やはり、詐欺って面倒な事をしてでも相手が困るのを楽しみたいのでしょうか?

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 15:41:22

    未練すぎるw

  • hana

    hana

    2010/07/05 15:34:18

    *ココア*ちゃん
    ありがとう^^今日は学校早く終わったの?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/05 15:29:08

    いや、わかりますよ・・・
    手放してからまた欲しくなる事って
    よくありますから^^
    スター、戻ってくるといいですね(`・д・´)ノ