やったぁ~!! 日記 2010/07/05 17:37:38 p物また1個増えたぁ~^ ^これで、全部で8個♪でも、pの全身服ばっか・・・背景こないかなぁ・・・ #日記広場:日記 RIKA 2010/07/05 19:00:58 羨まし~。ってか頂戴!www 違反申告 アキキ☆ 2010/07/05 17:57:14 いいなぁ~ 8っこだなんて~ もう本気であげなくて良いんじゃない? 違反申告 mari 2010/07/05 17:56:00 >ゆかさん わあー!! P物!P物~><; うらやましいですねー^^ 違反申告
RIKA
2010/07/05 19:00:58
羨まし~。ってか頂戴!www
アキキ☆
2010/07/05 17:57:14
いいなぁ~
8っこだなんて~
もう本気であげなくて良いんじゃない?
mari
2010/07/05 17:56:00
>ゆかさん
わあー!! P物!P物~><;
うらやましいですねー^^