夕顔

夕顔

夕顔日記

新たな仲間

日記

皆さん、こんばんは☆

外では急な夕立が降っています。
自宅にいて良かったぁ^^

いよいよ夏らしい天候ですね。


先週末はイオンモールに行って「食べ放題」を楽しんできましたぁ。
ボーナス時期には裕福に過ごせるので(??)、食べる時に食べて
おかないとね(笑)♪♪
もちろんお買い物もしてきましたよ^^



新たな仲間とは・・・・・・新しいネコちゃんを飼った事です(^ー^)V
以前から飼おうかもう少し待とうかと考えていたのですが、
見てしまうと我慢出来ないものですねェ(笑)

購入ボタンをぽちしてしまいました。


名前は「一文字」です(^^)(オスです)
お越しの際はなでなでしてやって下さいね♪

よろしくお願いしま~す。









  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/07 11:00:21

    ももともさん

    こんにちは。
    抱っこしてくれたのですねぇ。 ありがとう~。
    一文字、良い子にしていましたか?^^

    ええ、是非またお越し下さいね♪♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/06 21:51:15

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    一文字くん 可愛いですね~
    お留守に抱っこさせてもらいました♪♪

    また遊びに来ますね~ 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 18:17:27

    こんばんは。
    ジュリアさんお久しぶりです~。 褒めて頂き、ありがとうございます(*^^*)照れ
    お元気そうで何よりです^^
    また遊びに来て下さいねェ、いつでも歓迎しますよ♪





  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/07/06 15:00:37

    一文字くんこれからもよろしくね~^^v
    こんなに素敵な飼い主さんに飼われて幸せ者ですね^o^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:37:18

    totoさん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~。
    褒めて頂き、ありがとうございます^^
    また是非、お越し下さいね♪

    歓迎しますよ~^^

     

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:34:14

    とろぴかるさん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~。
    あはは(笑)確かに「ひともじ」って読めますねェ^^
    ええ、「いちもんじ」と読むのですよ♪   よろしくね(^^)b

    とろぴかるさん、また是非お越し下さいね。 お待ちしていますよ♪  

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:27:06

    月読の鏡さん

    こんにちは。 褒めて頂きありがとうございます~♪
    ええ是非、お越し下さいね^^

    家のニューフェースに逢ってやって下さいねェ(*^^*)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:24:06

    ドンさん

    こんにちは。
    一文字を見て頂いて、ありがとうございます~。
    「銀時」も「一文字」もオス♂ですよ♪

    ドンさんは飲み放題の方なのですねェ^^
    今年は行かれる予定とかあるのですか??


  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:20:42

    DAIさん

    こんにちは。
    ええ、またお越し下さいね^^
    お待ちしていますよ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/06 13:19:44

    ペンタギンテさん

    こんにちは。ニャン太郎ちゃんと遊ばせたいですねェ^^
    是非お越し下さいね♪
    一文字・・・いちもんじと読むのですが、刀の名前なのですよ。
    かの沖田総司の愛刀なのです^^

    私も食欲低下しているので、涼しい所でならば食べられるかなぁ~と思って行ったのです^^

  • toto

    toto

    2010/07/06 09:13:27

    初めてお部屋におじゃましました^^素敵なお部屋ですね♪
    一文字くん^^いい子でお留守番してました~♪
    わたしもネコ大好き派です~☆

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/07/06 07:59:05

    ねこちゃんお名前が一文字(いちもんじ?)なのですね。
    一文字(ひともじ)かと思ってしまった(笑)
    ひともじじゃないやんってツッコミそうになりました。
    不法侵入で見せて頂きました!
    ねこも可愛いですよね~♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/07/06 00:39:00

    今度なでなでさせてもらいますね!素敵なお名前!
    ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/07/05 22:59:13

    おお!みましたぜ!
    一文字かぁ~
    男の子だったのねぇ~

    ちなみに、食べ放題はガッツリいきました?
    うー。ビールのおいしい季節。飲み放題にいきたーい!

  • DAI

    DAI

    2010/07/05 20:03:32

    訪問させて
    いただいて
    見せてもらいました。

    お邪魔しました。

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/07/05 18:22:07

    ニャン太郎連れて行きます。 一文字!? 和服の柄と関係あるのですか?

    食べ放題ですか? 食欲旺盛でいいですね。 僕は暑くなると冷麺ものが多いのだ。