ri_ka

だいきらい!T___T

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夕方以降の雷。

あの ピカっ ってなる瞬間が大の苦手…
風船の割れるのも苦手…
一瞬、ドキってなるのが苦手なのじゃ。TへT

これから暗くなっての雷はごめんじゃ。
と言ってもどうしようもないので、ビクビクしながらお部屋明るくして過ごそう…
うぅぅぅ・゚・(゚うェ´゚)・゚・ コワイよ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/06 17:01:17

    雷は急に来るからドッキーンってなるよね;;

    風船も ri☺kaちゃんと同じかも。。。
    子供の頃 膨らませて遊んだりしたでしょ?
    でも 私 最大までなんて 割れるの怖くて絶対できなかったもん;;
    6割ぐらいでストップ><

    でも カミナリより風船より怖かったのが
    地震が群発してたころ~~;;
    涙出ちゃうよ~ この後思いっきりゆれたらどぉしよってwww

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/06 07:54:02

    これからは多いからねぇw
    チキンなぼくも苦手ですの❤

    ↓ヘッドフォンいいっすね!

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/07/05 21:17:36

    タイトル見て飛んで来たよ!!!▄█▀█●

    雷さんね。
    楽しい事思い出して。それかテレビをヘッドホンで聞くしかないね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
    ぁ! ちゃんと着替えておへそ隠さないとダメだって言ったでしょ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
    って ライオンさんに着替えておへそ 隠したんダネ♬よし(pД*q)\(´∀` )よし

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/07/05 21:14:15

    リカちゃんって、可愛い・・・(ˇ▿ˇ〃)ッポ❤

    雷鳴ったら、抱きしめてあげたくなるわ(/▽*\)

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/07/05 19:59:35

    わははヾ(≧▽≦)ノ
    何が嫌いかと思ったらw
    私と同じだね(爆)
    雷は怖い、それは子供の頃から変わらないw
    今日ダーが東京に行って居ないの、こんな居ない日にそうだったら死ぬ(爆)
    この時期は不安定だからね~^^;
    ここは8階で稲妻起きたらハッキリ見えるんだよ(;☣ฺД☣ฺ)
    でもね・・・綺麗だな~って思うときもある(おいwww
    落ちた??って音は本当に怖いね。
    頑張れri☺kaちゃん(何を??w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 19:55:22

    ドンファンさん

    そうですよね。^^;
    光って鳴るだけならまだしも、その後にも影響出る場合もありますしね。
    厄介なヤツです~。T▽T
    バリバリの音はコワイですㆀ
    激しい音の時は、暑いけど我慢して布団にもぐってますよ、私。ぬははは。(*´ー`)ゞ

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/07/05 19:49:17

    カミナリが好きだって人はまずいないと思うけど^^;
    ピカッピカッとする光とバリバリバリっていう音は身がすくみますーー;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 19:37:08

    水蓮ちゃん

    こんばんは♪(๑◠‿◠๑)ノ

    ヤダヤダ!ヤダぉね。>_<
    幾つになっても苦手でね。^^;
    まだ小さい時の方が、光るのを楽しんで見ていたんですが…
    いつの間にやら、ピカっ!が大の苦手となってましたぬぅぅぅ。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    あとどのくらいで梅雨が明けるのかしら…
    そうしたら今度は暑い夏!
    それも焼けるので、違う意味で苦手かも~www

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/07/05 19:28:21

    こんばんは(*´ω`*)
    私も、雷大嫌いですΣ(゚д゚lll)ガーン
    ピカるのも音も苦手です:(;゙゚'ω゚'):
    今の時期、雷が多いから嫌ですよね(;^ω^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 19:12:20

    10moちゃん

    すんましぇんㆀ(*´ー`)ゞ
    この間、近くの駐車場付近に落ちたのかな?
    その時は駐車している車の防犯用のサイレンが誤作動したのか、
    慌ただしくなった事もあったよ。
    地響きもすごくって、一人でびえ~んと泣いていたのwww;

    今はバッチリ!
    おへそ隠して取られないようにしているから♪
    でも今日はおさまったみたい?! (^。^;ほっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 19:07:44

    LUNASさん

    音も嫌よね。(;_;)
    大きな音だと、家の中にいても思わず丸まってしまいますwww;
    早く梅雨が明けないかしら…(・ε・`*)
    そうしたら夕立ともしばらくおさらばできるのに。。。
    停電もいざとなったら、アタフタしちゃうだろうな。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 18:59:00

    ブレにぃ

    ごめん、ごめん~>_<;
    本日病人さんにまで気を使わせてしまって…(ㆀ。◔3◔。)
    ところで、病院へ行って、ふっといお注射はされてきたかしら?(。≖‿≖)

    ちょ、ちょっと―――!
    失礼しちゃうわね~!(。◕ˇε ˇ◕。)ブー!
    どこからどう見ても、私ってば、天使のようにしか見えないでしょ?!!!
    って家で“鬼ri_ka”と言われてますが… まったく、皆して見る目がないわね。ぷんぷん
    (*´ー`)ゞでへ 本当はどっちでしょう?www

    でも雷の時は、やっぱり立ちあげを控えた方がいいんだよね?
    コンセント抜けばOKなの?
    色んな意味で雷はやっぱりコワイやん…・゚・(゚うェ´゚)・゚・
     

  • 10moe

    10moe

    2010/07/05 18:50:49

    びっくりした^^;
    雷の音ってすごいよね(>_<)
    ドスンって地響きまでしちゃって・・・
    オヘソかくして、お部屋明るくしてね♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/05 18:50:25

    私は稲妻じゃなくて音のほうがダメだな><
    停電にならないといいねw

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/05 18:48:47

    コラ~~~~~~~ヾ(*`Д´)ノ
    何かあったと思ってすっ飛んで来たのに・・・・・・・〓■●_バタッ 〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((● コロコロ
    りかねぇ、カミナリよか、りかねぇの方が怖かったりするんだから、そんなに嫌わないの~~^^
    へそだけ隠して、盗られんようにしてなちゃい( ^^) _U~~
    そうそう、PCはコンセントから離しておいた方が良いかもね!!じゃないとwwwwww

    ね、お花(*´艸`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 18:41:43

    ミウミウちゃん

    す、すんまそんㆀ紛らわしいタイトルで訪問していただいちゃって…
    誰にもなにもされてませんぜw

    昔ね、外歩いている時に、結構近くに落ちて更に苦手になったんだ~
    雷にしても、風船にしても、一瞬のものって前もって構える事が出来ないじゃないw
    それが、どうもねぇ。。。
    ri_kaって、ちっちぇでしょwww;

    明日も野球観に行くんだけど、風船の応援が…そこが憂鬱なのれす。(。-ˇ_ˇ-;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/05 18:36:33

    お花ちゃん

    いや~、ごめんごめんwww;

    こっちへ引越してきて、雷なる日が多いんだけど、
    何度鳴ってもダメ。むしろどんどん苦手になっていくよ。(*´ー`)ゞ
    ちょっと前からまた鳴りだしたんだけど…
    今日はおさまったみたい?!
    油断できんからのwww そろそろ電気付けて完璧な体制?を作っておかねばwww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/05 18:31:44

    私もすっ飛んで来たよε=ε=ε=ε= ┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

    何かされたのかしらってw
    そか、かっ・・雷かぁ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    カーテン・雨戸閉めれるものは全部占めて、TV大音量で見る!?
    あ、でも雷落ちたら怖いよねー><

    どうかri☺kaちゃんの家に、雷落ちませんように!!

  • お花

    お花

    2010/07/05 18:27:13

    大嫌い!←なんだと思ってすっとんできたぁ~www

    雷怖いし、PC壊れるし。。。私もいやぁーーーー><;;
    今日も雷鳴ってるの?

    ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ダー早く帰ってくるといいのぉ