ま ど り ん

大変大変!

イベント

イベントどころではなく、スロットぶん回しとクローリアンで精一杯><


会社都合で仕事クビになっちゃったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

今から面接行ったり、労基へ電話したり大変OTZ


IN率ますます減ると思います(`;ω;´)

  • ゜*アセルス*゜

    ゜*アセルス*゜

    2009/02/18 20:44:51

    大変だね大丈夫!?
    ほんとにとんでもない不景気の煽りくらってしまいましたね;;

    ニコする暇ないかもしれないけれど、こーやどーふ隊員が復帰
    するのを待ってるからね☆

    辛い状況だけど負けずに頑張って!!

  • きなこ

    きなこ

    2009/02/18 00:33:29

    えーーーーーーっ。
    ブログみてくる。

  • あねしす

    あねしす

    2009/02/17 20:24:22

    ブログ見たよーー

    やっちゃえ やっちゃえ!!!!!!
    私も そういうの 黙っていないタイプ  ( ̄∀ ̄*)ウフ♪

  • あねしす

    あねしす

    2009/02/17 08:37:14

    くびぃぃーー??

    風邪に失職じゃぁ 大変だね 。゚(゚´Д`゚)゚。
    まずは 身体を回復しましょう!!!!!