アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

七夕の竹(黄金短冊)

ニコットガーデン

七夕の竹の収穫時に、レアな種を拾えました。

「七夕の竹・黄金短冊」を収穫せずに楽しんでいます♪

  • kaku

    kaku

    2010/07/07 08:29:01

    + りえさん +

    う?
    さすがは、りえさん!
    現実的なのか夢があるのか部妙な位置です・・・。

    コレ・・・純金??

    そそ、
    りえさんは純真可憐ですからね。
    ・・・そのはず・・・ですから・・・ね?

  • りえ

    りえ

    2010/07/06 05:38:42

    その短冊を売れば・・・一攫千金?とか思うアタシの願い事は・・
    かなわないんだと思うwww

    うちの七夕の竹は。。。メガることもなく・・・
    レア種が出るわけでもなく・・・・
    えぇ。。。
    いいんですの。。。。
    ほら。。。アタシ。。控えめだからぁあああああああああああああああw

  • kaku

    kaku

    2010/07/06 01:13:40

    + *マカロン*姐さん +

    こら!
    落書きしないでくだいね。

    そんな願い事を書かれても
    あとのまつり・・・。

    (「18歳のまま」・・・って・・・# ̄ー ̄)




    + ルーさん +

    お?
    夜に出没ですね^^

    はい
    ・・・ライオン、暑くない・・・?
    ライオン+トラ=最強だね!

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/07/05 22:02:16

    ぉぉ~綺麗やぁ♥♥
    夏ですねぇ(*Θ_Θ*)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/05 21:18:22

    ウチには生えそうにないので
    ココに来て楽しんでいます♪
    願い事書いておきました^^

    「ぴちぴちの18歳のままでいられますように・・・」