りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黄金短冊♪

日記

インしたら、お友達からの伝言にこの文字がw

なんだろーと思いながら外に出ると、



おお~☆
なんということでしょう~www(ビフォーアフターのノリでw)

短冊が黄金色に(*^_^*)




なるほどこれかぁ~と、1人納得しながら眺めてしまいました^^

でも黄金より、普通の短冊の方が色とりどりで可愛いなぁと思うのは
私だけでしょうか?

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/06 21:09:10

    私のコメだったんですか^^;

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:19:16

    ぼく ドラえもんさん

    名前打つのが大変ですが…(笑)

    こんなバージョンもあったみたいです(笑)
    知らなかった口でしたかw
    お仲間がいて良かったよ~ん♪
    O(≧▽≦)O ワーイ♪

    ウラのテなんてしつれーなw
    も~それは、天女の如く可憐で美しく純粋な人のとこのみに現れるという~
    幻の短冊なのよ~ ほほほほ~♪

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:17:05

    さえさん

    沢山の願い事なんてw
    ほんのちょっぴりの、若さと美貌と頭脳とお金が~wwww
    って、もんの凄い願いだったかぁ(*^_^*)

    色味がちょっと寂しいですよね^^

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:15:33

    美朱ちゃん

    だよね、だよね~
    普通の方が可愛いよね~

    竹まで全部、黄金ならありがたみが倍増だったよーな気はするけど。。。贅沢か(笑)
    願い事、叶うといいなーw

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:14:32

    onPuちゃん

    ひょえ~なんです^^
    私も知りませんでした
    でも。色味が地味じゃないですか?

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:13:48

    えみゅさん

    そーなんです!
    こーんな仕掛けがあったんですねぇ~
    知らなかったよ~(笑)
    ニコタ、やるなぁ(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:13:12

    MOGさん

    はい!
    わたしもいいモノ見れました(笑)
    コメありがとーです♪

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:12:41

    TOSHIさん

    ありがとうございます~♪
    知らなかったとは言え、特殊進化?になるのかな?
    嬉しいです(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:12:02

    美枝子さん

    …はい(^_^;)
    知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
    貴方からのコメ頼りです~ww
    また情報ヨロシクです(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:11:17

    なおすけさん

    黄金短冊の言葉も、お友達のコメで初めて知りました(^_^;)
    どんだけずぼらな私。。。
    いつもありがとうです^^

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:10:21

    のものもちゃん

    私、あんまりニコタの情報確認してないから
    こんな事になるなんて知りませんでした(^_^;)
    お友達のコメで、あり?てな感じでww

    釣りの成果はどうだったかなーw

  • ぼく ドラえもん

    ぼく ドラえもん

    2010/07/06 11:39:24

    へぇぇえええ(⦿∀⦿) こんなバージョンもあるのね♪

    どんなウラのテを使うとこんなふうになるのやら(-ι_- ) クックック

  • さえ

    さえ

    2010/07/06 11:30:14

    黄金の短冊、きっと願いが沢山空に届きますよ!

    確かに・・・普通のほうが色とりどりで可愛いかも?(笑)

  • 美朱

    美朱

    2010/07/06 02:07:32

    黄金の短冊なんだぁ^^

    あたしも普通の方がかわいいなぁって
    思っちゃったかもw

    でも 黄金なんて豪華だわww
    願い事もかなえてくれそう^^

  • onpu

    onpu

    2010/07/06 00:54:12

    ほえー
    こんなのがあるんですね♪
    知らなかったです

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/07/05 23:06:33

    竹には、そんな仕掛けもあったとは。。。
    ものすごい貴重ですね。 ビックリです。

  • MOG

    MOG

    2010/07/05 22:57:36

    いいもの見れた!

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/07/05 22:38:57

    黄金の短冊おめでとう\(^o^)/

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/05 22:13:47

    え?
    知らないで育てたの^^;

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/07/05 21:35:46

    黄金短冊、初めて見ました

  • のものも

    のものも

    2010/07/05 20:59:08

    ホントだホントだー!!
    メガ竹は見たけどコレは初めて見たよ~。
    コレも特殊進化なんだよね??
    なんかいーことありそーだから釣り行ってこよっとw