タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

【ブログお題】人生

人生

「七夕の短冊に書きたい願い事」とのことですが、私が今書くなら「健康第一」です。
胃腸炎やら虫歯やら、今治すところがいっぱいあり過ぎなのですよ。トホホ。
放置してしまった自分のせいでもあるのですけども。反省しておきます・・・。

  • えいおん

    えいおん

    2010/07/06 06:55:08

    >あつRX7さん
    コメントありがとうございます^^
    病院には、もちろん通っていますよ~。ただ、なかなか治らなくて;
    虫歯も多いみたいで、長期戦になりそうです;;

  • あつRX7

    あつRX7

    2010/07/05 20:53:06

    こんばんは。
    胃腸炎に虫歯ですか、大病ではないけど治療が長引きそうですね。
    とは言えなかなか病院に行くってのも後回しにしちゃいがちですね。
    ひどくなる前に病院行ってくださいね。