テディ ♫♬ 

アラビアの招き猫2つにボール1つGET!!

ニコット釣り


 先週からなかなか釣れなかった
 アラビアの招き猫を2匹も釣ることが出来ました^^v
 ついでにボールちゃんもGETでトリプルレアでしたb

 今日は夕方から集中豪雨に巻き込まれて、
 道路が川のようになってましたよ><

 父と買出しにジョ○フルへ
 父が運転だったので大丈夫でしたが、私だったらぱにくりますよ^^;
 皆さんは雨は大丈夫でしたか?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/07 21:15:10

    ボヘミアン葛城さんへ はいwビックリしましたよw
    ボヘミアンさんの所は何もなくて良かったですね^^
    でもこの時期は急な雨が多いので、気をつけて下さいねb

    アラビアの招き猫なんか気に入りました♫♬
    お部屋にこれで4つめw

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/07/07 21:05:21

    夕立、大変だったんですね。
    わたくしの勤務先である三田と
    住まいは特に大雨にみまわれること
    なく、ことなきをえました。

    「アラビアの招き猫」愛嬌があっていいですよね。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/07 18:45:54

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんうんwこっちは凄まじい雨だったよw
    メルちゃんのところは雨が少なくて良かったね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/07 17:07:51

    あわわΣ(´Д`;) そっちはいっぱい降ったみたいだよねぇー
    こっちも適度に降ったよ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/06 08:37:17

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^w

  • ♪

    2010/07/06 00:55:15

    アラビア猫GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!