天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

腐れ縁?

友人

今日はパートがお休みだったので、
郵便局へ行って同窓会の参加費を振り込みちょっとだけwebマネーカード買って
日焼け止めだけ買いにイ○ンへ行ったところ…。
何故かまたもや中学時代からの知人、
マシンガントークのAちゃんにとっ捕まりましたヽ(;´д`)ノ

ちょwww何でこんなに遭遇率高いの!?もしや待ち伏せされてます?w
そうか、Aちゃんはすとーk…
もしくはやっぱりFBIなのか?あの情報収集力と
無意味な他人情報に関する記憶力は半端ねぇと思ってたよw

まあ、行動範囲が似てるって言えば似てるのでしょうけど、
あんなだだっ広いイ○ン店内でどうやったらそんなに遭遇できるんですか?(´・ω・`)
秋田のイ○ンは東北随一の面積らしいですよ?今はどうか知らないけど)
何か認めたくはないけれど、ものすごく強い縁があるようですなぁ…orz
前世で恋人だったとk…(ぎゃふん)

そして速攻聞かれたのが同窓会行くかどうか。
行くと答えると

「良かった~^^多分他の人達仲のいい人達で固まるだろうから話す人居なかったらどうしようかと思ってた~w」

いやいやいやwwwあんた知らん人にもガンガン話しかけてて
別の学校の人達の間でも同世代では有名人でしたからっ!!www

そんなこんなで軽く30分ちょい軟禁されいつものマシンガントークで
いろんな人の近況聞かされました。
いや、その話前も聞いたから…もう分かったから^^;
何で本人も忘れたX年以上前の出来事を事細かに記憶してるのに
その話を私にした事は覚えてないかなぁ?この人…。

ところで

「じゃあ私当日はくりすさんと話してよ~っと♪」

って、言われたんですが、丁重にお断りいたしまs…(;´д`)
月に1度は会って(というか捕まって)道端で拘束された挙句
(ほぼ彼女が一方的に)30分以上話してるんだから
当日は貴女以外の人達と話させてくださいお願いします…orz

  • くりす

    くりす

    2010/07/08 05:26:48

    >天王寺mio様

    ええ、何だかんだで楽しみです♪
    特に私は昔親が転勤族で中学校があった学区内から既に引っ越しているので
    偶然地元の道端で会うという事も殆んどありませんから。
    普段会えない人や当時憧れていた人に会えるかもしれないっていうのは楽しみです。

    そして独身の同級生をゲットだz…ヽ(´∀`)ノ

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/05 23:50:53

    同窓会楽しみですね(^v^)
    普段会えない人に会えるのがいいです。

  • くりす

    くりす

    2010/07/05 22:56:13

    >夕燈様

    ええ、もう彼女を知る人間だったらありありと情景が浮かぶ事でしょう(--;)
    何だろう?あの遭遇率の高さ…ていうか旧友だからあっちも見つけやすいんでしょうかね?

    確かに何だかんだ言いながらあの人の事だからいろんな人に話しかけてそうですけどねぇ…。
    本人は結構大人しいグループに所属してると思ってるっぽいのが始末悪いという…ヽ(;´д`)ノ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/07/05 22:19:23

    ゴメンナサイ・・・思い浮かべて笑ってしまいました<(_ _)>

    でもきっと大丈夫!彼女、会場に着いたら他の人にも話しかけまくっていると思うよ!!
    多分・・・そんな気がする・・・。