ぶす子供

天の川を見に3人で、、、ぷっ

日記

先日お友達と天の川を見に海に行きました
途中バス停で待ち合せしましたが、
なかなか合うことができず、、電話でやり取りしながらぁ、、きゃはは

やっと根性で会うことに成功ぅううううう
奇跡かと思いました、、、涙
こんなに一緒に海に行くのが大変だとは知りませんでした、、涙

ニコッとタウンって複雑怪奇なんですねぇ
早速海に行って上右あやちゃん、真ん中tobちゃん、左てんこちちゃんと一緒の私、、ぷっ

楽しかったなぁああ、とっても良い思い出になりました
ニコッとは色んなイベントがあって遊べるところがいいですよねぇ

皆さんはニコッとタウンの海に行ってもう泳ぎましたか
梅雨もそろそろ明けて夏真っ盛りになりますが
夏休みのご予定はもうお決まりですか?

  • tob

    tob

    2010/10/27 17:22:39

    白、白で
    リボンは赤、
    とりあえず三個買いました。

    ハロウィン ウィッチの入札は全部お断りしました。

  • tob

    tob

    2010/10/24 22:16:12

    背景:ヨットハーバー
    10/24
    22:13
    よろぴこ!

  • tob

    tob

    2010/10/23 17:13:00

    まじですか?

    困ったねぇ~
    でも白いの出たじゃん!

  • tob

    tob

    2010/10/22 21:40:06

    背景:ヨットハーバー
    10/22
    21:37
    よろしく。

  • tob

    tob

    2010/10/22 21:23:33

    ドラゴンハンターとドラゴンバスターライトとダークでました。
    目玉駄目でした。

    9時半頃フリマ出します。
    よろしく!

  • tob

    tob

    2010/10/13 15:25:10

    とりあえず、レッグウォーマーの黒かっときました。
    これから買い物行ってきます。

  • tob

    tob

    2010/10/08 19:41:43

    白がちゃ一回、回したっけパジャマの上出ちゃったぁ~

    そのうち返すねあはははは

  • tob

    tob

    2010/10/08 16:00:14

    背景:菊あわせ
    10/8
    15:56
    よろしく!

  • tob

    tob

    2010/10/07 18:28:15

    やだあああああ

    まじまじ、全然気づかなかったああああ

    すごーく喜んだのに損したああああああ

  • tob

    tob

    2010/10/07 14:16:31

    たこやきもらちゃったぁ!うふふ

    だからいらなーい。

  • tob

    tob

    2010/10/07 11:52:41

    パジャマの上なかったけ?
    フリマでつかちゃったのかな?
    羊のコップは最初からありません!

    いろいろとすみません!
    フリマの解禁は夜です。また連絡します。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/11 19:26:00

    待ってたんだけどね

    ネイルが邪魔してとりそこねたの
    いるからもちもちしてぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/11 19:25:55

    ぷっ、、わかるわかる
    お手手ふさがってたのねぇええ、、くっす

    もうちょい他の入札はいるまで
    まってまーす

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/11 19:15:24

    す~こちゃんへ

    ネイルが邪魔して℡とりそこねましたぁああ~ごめんちゃい

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/11 19:02:38

    あやちゃんから連絡もらいました

    ちと決定するのまってね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/10 19:48:43

    ほのかちゃんへ
    そうそうとっても天の川きれいなんだよねぇええええ
    海も泳げて楽しいし
    小さな小島もできてあそべるよねぇえええ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/10 19:47:13

    天ちゃんへ
    ありがとぅううううう
    あやちゃんお休みでしょぼ~んだねぇえええ、、涙

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/10 19:46:00

    tobちゃんもいってきてぇえええ
    面白いよぉおおおおおお♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/10 18:29:38

    会えてよかったですねっ!

    わたしも海行きましたょw
    天の川きれぃ★

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/10 17:03:27

    念の為

    せろり通信にあやちゃんの伝言......〆(・ω・。)メモメモ♪してます みてね

  • tob

    tob

    2010/07/07 19:58:45

    私もいこっと!ニャハハ (*^▽^*)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/07 19:49:35

    しってるぅうう
    ひょっこり島でしょうぅうう
    これから行って泳いできまぁああす♪

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/07 17:06:30

    もうご存知かな?
    海のちょっと沖に小さい島が出来て、
    そこでも潮干狩りできるそうですよ~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/07 15:31:40

    ハートちゃん
    そうなんだよねぇええリア友達と遊べて
    でも毎日電話でやりとりで、、電話代がぁあああ、、怖いよぉお、、ぷっ
    青がちゃでないときは助かります、、きゃはははは

    夏休みはまったりなんですねぇ
    家の中涼しいから体力消耗しなくていいかも、、きゃははは
    お金もかかんないしねぇ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/07 15:25:09

    ひろちゃんへ
    何度も更新押して10分後に合流しました
    きゃはははは

    京都行くんですかぁあ、、いいなぁああ
    見るものがいっぱいあってたのしそうぅうううう♪

    東京遊びに来る時はお電話くだぁさぁああい
    おいしいもの食べにいきましょぅううう
    まってまぁああす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/07 15:19:03

    ウサピョンちゃんへ

    くっすくっす、、そうそうなかなか会えなくて
    今何処にいるのよおおおおお、、って電話しました、、ぷっ
    無事会えてよかったぁああ、、きゃはははは

    リアでは見れない色んな体験させてもらって
    楽しいよねぇえええ、、爆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/07 15:15:04

    あっちちゃんへ
    遊びにいってみてぇええええ
    天の川きれいだよぉおおおおお

    夏休みはおねーちゃんのところに遊びにいくねぇええ
    いいなぁああ 楽しんできてくだぁあさぁあい♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/07/07 08:59:25

    リア友だと携帯で連絡とりながら
    ニコで待ち合わせしますよね ^^
    でも、なかなか会えないのよね~。
    根性で会えたなんて流石ね!

    ニコの楽しみ方は人それぞれだけど
    リア友と楽しさ共有して遊べるのがいいわ(^^♪
    それにガチャでも助け合い出来るしね♪☆

    ニコビーチは初日に行って泳いできました ^^
    夏は旦那が忙しいので予定なし^^;
    1人で気ままに過ごします♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/07/07 01:06:56

    パラレルがあってなかなかうまく会えないけど
    何度かやってみると会えるよぉ~~。

    夏休みかぁ~、京都に行くかも!!
    あ、9月には東京へ!!!
    ぶ子ちゃんとこへいきたいぞ~~>

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/07/06 22:59:39

    電話でやり取り・・起用でsssssssssっすネェ
    苦労の甲斐があって楽しい時間が取れてよかったですね(^_-)-☆
    他にも沢山来ていたんですね~
    本当にこんなところでこんな天の川を見られたら
    幸せな気分になることでしょうね❤♪

  • あっち

    あっち

    2010/07/06 19:05:43

    いいな~~私も、今度お友達と行こうかな~~?
    夏休みの予定は、今のところ、埼玉に大学に行っているお姉ちゃんに会いにいくことかなぁ~~!!!
    あ~~~~~楽しみ!!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/06 17:41:04

    かごめちゃんへ
    楽しいイベント参加させて頂きまして
    ありがとぅうううう御座いますぅううう
    サッカー詳しくないんですけど ドイツと予想しました、、笑
    宜しくですぅうううううう♪

    そうなんだよねぇえパラレルだっけぇ
    複雑で私にはわけ解んないよぉおおお、、涙
    とりあえず根性で会えました、、、くっす

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/06 14:14:09

    人が多いと待ち合わせも大変のようですねぇ^^;
    確か、15人以上だとサーバーが重くなるとかで、別空間に飛ばされるとかw
    (下記URLのヘルプ参照)
    http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=000016

    でも、無事会えて楽しい時間を過ごされたようで、よかったです^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/06 12:33:38

    ちろるちゃんへ
    とんでもないとこだったんだねぇええ
    あんなに逢えないとは、、びっくりだよぉおお

    夏休み入ったら大変だねぇええええ
    おじょうちゃんたちがお家にいると、、、くっす
    美味しいもん食べて夏ばて乗り切ってねぇえええええ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/06 12:29:18

    苗採るさぁあん
    夏休み楽しみですねぇえええ
    美味しいもの沢山食べてきてねぇええええ

    お土産も忘れずにぃ♪

  • ちろる

    ちろる

    2010/07/06 09:31:53

    そうですね~。パラレル。。。会えれば奇跡♪
    イバント中だから余計にタウンは混んでるのかしらね??

    夏休み・・・・・今年は、次女の部活もないしどこか行こうかな。。。
    あ、ちろるは仕事だ。。。。。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/05 22:39:05

    18きっぷで一人旅をする予定です。