李里香(りりか)

李里香


 徒然に

ブログの公開範囲について

日記

私はいじってるつもりは無いのですが・・友達だけになってて「あれぇ!?」って思う事がしばしば有るんです・・もし拙いブログにコメを書いてやろうと思って下さった方がいらっしゃいましたら、本当に失礼致しました<m(__)m>

あと、時々部屋の鍵を開け忘れている事があります^^;
この前水やりに行って部屋に帰って来たら見ず知らずの人が部屋に居て・・
ビックリした事が有り・・

  • 李里香

    李里香

    2010/07/07 18:25:30

    Honeyさんへ♪
    前は全然掛けてませんでしたが・・その人が「タウンで会った?」とか聞いても「さあ~」みたいな返事しかなかったので・・なんか気味が悪くなっちゃって・・^^; それ以来INして居る時は鍵を掛けた方がお互いにいいのかなって思ったんですよね~

    蘭子さんへ♪
    うんうん♪ 部屋を見てもらうのは全然構わないし、コメお願い出来れば嬉しいし^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/06 15:04:10

    季里香ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
    私も、お部屋に飛んだ瞬間、こんにちは~ってことがあるよぉ(^^ゞ
    季里香ちゃんは、いつも鍵をかけているのかな~(*^_^*)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/06 11:09:21

    そうなの? 知らなかった~気をつけないと・・^^; ドンマイ