ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あらびあ~ん? 追記あり

お部屋アイテム

Cコインを大散財♪

あらびあ~んを目指してみました。
水煙草があったらなあ。
もう少し怪しくなるのに。

床が暗いかなと、もう一度改装。
全部取っ払って、一からやり直しました。
中への不法侵入、いつでもどうぞ^^
やっぱり、水煙草が欲しいなあ~。
追加アイテムで販売しないやろうか?

  • ラト

    ラト

    2010/07/07 17:53:19

    らてぃあさま
    望遠鏡はオリエントで発達して、西洋に逆輸入されたと記憶してるけど、どうだったかな?
    あらびあ~んな部屋から星空をながめたら、七夕デートがみえるのでしょうか?

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/07/07 11:17:22

    望遠鏡がいいですね 砂漠って星が綺麗に見えそう。

  • ラト

    ラト

    2010/07/06 21:41:47

    momokaさま
    ありがとう^^
    私もアラブのお金持ちになりたいw

  • momoka

    momoka

    2010/07/06 20:30:49

    すごい豪華なお部屋ですね♪

    本当のアラビアのお金持ちの

    感じがしますね(^_^)v

  • ラト

    ラト

    2010/07/06 20:05:24

    だあくさま
    おりしも七夕、天の川がみえるでしょうか?
    明日は晴れるといいですね~♪

    水煙草はなかなかいいものだそうですが…難しいかなw?

  • だあく

    だあく

    2010/07/06 15:21:11

    望遠鏡から とてもキレイな星空が見えそうで・・・  ステキです ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    水タバコ・・・  健康志向な世の中で 難しいかもww

  • ラト

    ラト

    2010/07/05 23:22:53

    藤娘さま
    ありがとう^^
    そこまで喜んでいただけたら、改装した甲斐があったというもの♪

    水煙草とアラビアン親父は、怪しさ倍増の必須アイテムですよねwww

  • ラト

    ラト

    2010/07/05 23:20:41

    沙羅さま
    ありがとう^^
    Cコイン、激減したけど、アラビアンアイテムの魅力に負けてしもたw
    改装終ったらまた見に行くね♪
    ラブラブカップルは、またそのお部屋に滞在するんかなw?

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/05 23:00:31

    すご!すご!すご!(≧∇≦) かっち~!
    確かに、水タバコと水タバコ吸う太鼓腹のアラビアンおじさまがいたら
    もっと素敵なお部屋に!?( ̄∀  ̄)v ぐふ!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/05 22:14:06

    凄~~い!
    私も限定アイテムを色々買い込んだから、七夕を過ぎたら改装するつもり~
    ラブラブカップルの邪魔したり、レア魚の水槽を蹴飛ばさないように、
    ペット達も島で遊ばせてるしねwww