キヨ(0´∇`)

中国人大量保護申請の続きです(〃´o`)=3

ニュース

6月29日に「生活保護目的に中国人48人が入国」
のブログを書いたのですが、その後の事がニュースで
出てました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

大阪市西区在住の、林愛英さん(79)と妹の珠英さん(78)は
「私たちには日本人の血が流れている。中国でつらい時代を
生き抜いてやっと来日が認められたのに、入国目的を
疑われるのはつらい」と心境を語ったとの事です(o¬ω¬o)アヤシイ

あの普通の一般的な感覚で言えば、『2人を介護するのに48人
は多いでしょう』、『入国して1週間もしないで生活保護の申請を
してて生活保護の受給目的じゃないと信じろと??』。。(✿◡ˇ‸◡)?

両姉妹は読売新聞の取材に対して「中国で貧しい生活で苦労した」
とか「日本人という事で迫害を受け、こん棒で殴られ血まみれになった」
とか「父親は激しい暴行を受けて衰弱し、死亡した」など答えて
いますが、其れと生活保護目的での入国は別問題なんですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「ずっと苦労していた」から生活保護を受ける権利があるという
様な両姉妹の主張は、やはり間違っているんではないでしょうか??

  • さえ

    さえ

    2010/07/06 16:27:43

    問題が完璧に別ですよね(^^;)
    混同してるような気が…。

    それにしても2人にたいして48人の介護…(^^;)
    どこぞの王様じゃぁあるまいし(笑)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/06 08:11:19

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/06 00:04:12

    こんばんわ^^

    前のブログをちょうど見逃していたので読み直してたら日付が変わってしまいました^^;
    48人は、やはり多いですよね~
    生活保護を受けるには、今まである程度税金を納めて
    日本に貢献した人の身にしてほしいですよね。
    迫害されていた、といっても迫害してたのは日本人ではなく中国人ですし。^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/05 23:20:47

    介護に48人(^^;)
    なんとムチャクチャな・・・。
    これ受理しないで欲しいですね!