korokoro

メロンパンツでませんねえ

日記

なんだかなあ。
200コインもったいない!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/06 20:41:38

    実はわたし、自力でまだ1つも目玉が出てないです^^;
    毎日毎日回してるのに出ませんw

    ここまで来ると笑えるw

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/07/06 12:01:46

    パンツ一足先に頂いちゃいました^^w

    自力だったらまだ出てなかったかな?^^;

    korokoroさんのメロンパンツ姿楽しみにしてます♪
    きっと そろそろ出てくれますよ^^  ・・・・・多分w 

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/07/05 23:26:48

    お気遣いありがとうございます。
    ザンネンだけどだけど女性用は、
    もらえないと思います。
    そのうちでるでしょ・・・。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/05 23:22:34

    女性用でよろしければ
    ダブったらさしあげますがw

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/05 23:12:55

    でませんねぇ(-_-;)