つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

実家にて

日記

現在私の実家に来ております^^

父のパソコンをこそっと使って覗きに来ました♪

あさってには旦那の実家へ…

まだ家に帰るのはしばらく先です^^;

なんだか忙しく毎日すごしています

家に帰ったら、皆様のところに伺いますね♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/12 22:06:51

    忙しくてもガンバ`・ω・)b

    おっと、ちゃちゃ丸元気~?

  • まなか

    まなか

    2010/07/12 08:29:42

    皆様、留守中にありがとうございます^^
    あとで改めてコメントつけさせて頂きますね♪ 訪問も^^

    昨日夜中に帰ってきました
    今日から仕事、がんばるぞー!!

  • 湖桃

    湖桃

    2010/07/08 21:40:07

    暑いので夏バテしないようにしてくださいね^^;

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/07/06 23:44:28

    お疲れさまで〜す。
    お家に帰られたら、まず、休んで下さいね(^^)/

  • りりあ

    りりあ

    2010/07/06 22:31:08

    しっかり親孝行して来て下さいね♪

  • メイ

    メイ

    2010/07/06 11:56:06

    あらあら・・両方のご実家へ?
    喜んでもらえますね♡♪
    ご苦労様です〜

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/06 10:11:42

    実家でのんびりしてますか?
    一緒に過ごすことが何よりの親孝行かもね^^

  • olivieri

    olivieri

    2010/07/06 01:14:11

    長旅ですね^^;
    お気を付けて~w

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/07/06 00:09:22

    まなかさーん!!
    ゆっくりと言うよりお忙しいみたいですね。
    又お会いできるのを楽しみにしてます♪

  • マー君

    マー君

    2010/07/05 23:34:41

    お疲れさま^^
    まだ家には帰れないんだね。

    楽しみに待ってますね^^