ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

シャア専用カップヌードル発売!

ニュース

なんでもシャア専用にすればいいと思ってたら大間違いだと思うヤツフサですw


7月5日、今日カップヌードルの日進から

通常の3倍

の辛さで

赤い

スープのカップヌードル、シャア専用カップヌードルが発売されるそうでごんす。

http://life.oricon.co.jp/69573/full/



シャア専用と言えば携帯電話やら手帳やら出ていると思うのですが、

カップルードルで奴が来るとは思いませんでした (^_^;)


なんでもこのカップヌードルは、耐熱ガラスの容器で食べるそうなのです。

この耐熱ガラスを作ってるのは、ハリオグラス株式会社さん

国内唯一の耐熱ガラスメーカーさんだそうです。

そんでもって創業は1921年で、最初はフラスコやビーカーを作っていたそうです。

・・・
・・


老舗がそんなもの作らなくてはいけない程、日本の工業ってヤバイのか!


ではなくて、

赤いモビルスーツと言えば、

ジョニーライデンでもいいじゃまいか!

(=゚ω゚)ノ


ええ、わかってます。

本編に出てこないといいたいのでしょうね・・・

それだったら。

ガンキャノンだっていいじょのいこ!

(=゚ω゚)ノ

調子に乗ってごめんなさい (^_^;)


でも3倍辛いカップヌードルは気になりますねw

食欲も3倍増進するのでしょうか?


それにしてもアニメに頼った商品開発が増えたと思います。

単純にホットチリ味とかにしても、目を引かないと言うこともあるのでしょう。

色々試行錯誤して、考えまくった消費戦略なのでしょうけど、

ガンダムのシャアですか・・・



あんなの飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。


ガンダム好きな人ごめんなさい。

(´;ω;`)

http://www.youtube.com/watch?v=IHWSmWtOAgE

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/06 23:58:27

    >乙女様
    おっと 東方のネタはそこまでだw

    スミマセン (^_^;)
    同人ゲームでしたっけ?
    元ネタがよくわからないのでこの程度の返事しかできません Orz

    数年前から結構聞くのですけど、ググっても何もわからないと言うのが凄いですねw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/06 23:51:14

    >べーた様
    何だかわかりませんがカップラーメンのようですwww

    それにしてもヱヴァのロッカーは凄いですねぇ・・・
    全然意味がわかりませんwww

    先日行った小田原の地下街に有ったコインロッカーの方が
    私的にはわかりやすくて好きですw

    小田原の地下街に有った小田原城のコインロッカー
    http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up12133.jpg

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/06 23:43:42

    >桃色珊瑚様
    多分ガンダム世代が一番新しいものを消費してくれる世代なのでしょうね。
    経済が上向きの時はガンダムとかSFが流行って、経済が下降してる時には
    魔法や変身が流行ると言われています。
    理由は、お金があるとわからない事を理解したり先に進みたい心理が働き、
    お金が無いと、今の不遇な状況を変えたいと言う心理が働くからと聞いたことがあります。

    そう言う意味でガンダムのファースト世代は今でも自分探しをする人が
    多いのかもしれません (^_^;)

    未知の物に挑むといえば聞こえがいいのですが、
    無駄遣いが多いのも特徴ですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/06 23:36:50

    >todo様
    私も最初のガンダムを見たのは再放送のファーストガンダムです。
    昭和54年(1979年)頃の私はガンダムよりも宇宙戦艦ヤマト2とか
    銀河鉄道999とかルパン三世とか赤毛のアンを見て居たと思いますよw

    冷蔵庫の普及によって、香辛料がなくても食べ物が保存できる次代、
    ムリに辛いものを食べなくても安全な食品の確保が可能ですから、
    食べなくてもいいと思います (=゚ω゚)ノ

    納豆が死ぬほど嫌いな人は納豆を食う遺伝子がないので、
    好きなキャラが付いていても騙されて食べてはいけませんwww

    日本人は何かブームになると売り切れていても買おうとする事ですよねぇ・・・
    バナナとか黄な粉とか寒天とか大豆とかの時にはキ○ガイかと思いました・・・ Orz

    最近は Ω3系 がいいとか聞きましたよw
    オメガ3系 は 不飽和脂肪酸 と言うらしくて、別名ビタミンFとも言われ
    ダイエットにはこれが無いといけないそうですwww
    あとアレルギーにも効果が高いそうですよ(笑)

  • 乙女

    乙女

    2010/07/06 23:20:51

    おっと、シャアの悪口はそこまでだ(`・ω・´)

  • べーた

    べーた

    2010/07/06 19:23:24

    何これ。w
    ガンダムヲタではありませんが買ってみたいです。
    飾っておきたいですね。

    関係ありませんが、秋葉原のコインロッカーの件知ってますか?
    エヴァ仕様のコインロッカーです。
    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049315.html
    ロッカーに書かれたタイトル風の文字を読んでいると笑えますよ。

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2010/07/06 09:09:49

    その当たりをターゲットにしないと売り上げが望めないのでしょうか?? 昨今の冷え切った日本の懐事情・・。

  • todo

    todo

    2010/07/06 00:34:33

    私、アニメは結構好きな方だと思うのに、どういうわけかガンダム見てないんだよねえ(笑)
    でも、シャアくらいは知ってるが、確かになぜカップ麺wwwww

    辛いもの嫌いじゃないけど、味覚が正常に働ける範囲内であってほしい。
    そうじゃないともう「食べ物」じゃないと思われ^^;

    キャラ、確かに自分が興味のないキャラだと今回のように苦笑のタネにしかならないけど、私も愛する◎▲☆がキャラに使われてたら、死ぬほど嫌いな納豆でも買ってしまいそうなので…多分死ぬほどシャアが好きな人が大人買いするんだろうなぁ、とか思います^^;