ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ある意味コレって才能の無駄遣いなんでしょうねぇw

アニメ

はいどーも! 最近Youtubeの動画貼ってばっかりでたいした内容は書いてないけど
なんだか時々気分次第で更新してるポニー´sぶろぐですよ!
(なんなんでしょうこのテンションはw)


でもホント最近、何もブログに書いてないナァ…(汗)

マァそんな事を嘆きつつ、またも動画ネタで^^;


タイトルの意味は、動画を見てもらえばわかります。
…無駄にクオリティ高ぇ…(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=g8iBt83z64U&feature=related
 


…ところで元ネタは、「救命病棟24時」のソレなんでしょうか…?
あのドラマ見た事ないんであんまりよくわかりませぬ(@。@)


  • ポニ-

    ポニ-

    2010/07/12 00:55:20

    コメントお返事。


    ▼Marilynさん▼

       「さようならHD DVD」いいですよねw
       細かい演出が効いてて面白いです^^

       はじめに出るタイトルからするとやっぱり「救命病棟24時」なんでしょうねぇ。
       「医療ドラマは思うところがあって…」っていうきもち、わかります
       こういうのを見る事で、思い出したくない事を思い出しちゃったり…っていう事
       人によってはあるでしょうからね。

       見てみたいですねぇ、大河ドラマバージョンとかw
       あるかどうか知らないけどハリウッド映画予告編風とかww

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/07/11 20:37:59

    最後の、さようならHD DVDに笑いましたw
    救命病棟24時なんでしょうねぇ。
    医療ドラマはどうしてもいろいろ思うところがあって見られないので、
    本物は見ていませんがw
    他のドラマバージョンもあったらいいのになぁ。
    大河ドラマとかw

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/07/09 04:36:35

    コメントお返事。

    ▼カルカンさん▼

       あ、えーっとですねぇ、
       自分自身見た事ないんで詳しくはわからないんですけど、「救命病棟24時」っていう
       ドラマがあって、それのオープニングの映像に「サザエさん」の動画をはめこんだ
       いわゆる「MAD動画」っていうヤツらしいんですよねぇ。
     
       元ネタの動画があればわかりやすいんだけど、いっくら探してもその元の
       動画見つからないです^^;  ンーン残念><

  • カルカン

    カルカン

    2010/07/07 22:23:19

     救命病棟24時
     って、密着取材の?
     ですよね^^
     たまに手術中の画が
     でたりするですね^^