竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/5は夕立

日記

天気予報では曇りなので新しく買った傘も折りたたみの傘も持たず。
折りたたみを日曜に使ってたたんでなかったということもある。

ところが夕立。狭い範囲なので過ぎてから会社を出る。
スーパーでスラックス2本を修理していたのを受け取り、夕飯に野菜炒めの材料や味付け肉を買う。昼間断水だったので弁当や惣菜にするつもりだったけれど。
まあしばらく水を流してからごはんを炊いて、さっさと野菜炒めや焼肉を作ればいいのにもたもた時間がかかる。

そんなこんなで7/5のニコブログは書きもらす。
0時過ぎの潮干狩りに行くつもりが、眠ってしまって0時過ぎて気づいてももう遅い。

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/07 00:17:30

    あはは、ブログ書き漏らしちゃったのか~!
    それって、悲しいよねぇ。

    私は2日連続「ビーチの天の川」のブログで、100コインゲットしましたwww

    竹芝さんって、ホントマメに自炊してますよねぇ。
    さすがだ!

  • モニカ

    モニカ

    2010/07/06 12:28:45

    竹芝さんって、不思議な感じのする方ですね。
    画面はいつもすてきです。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/07/06 06:10:34

    ブログを書き漏らすと、いちばんがっかりですね。。。
    私も、なかなか0時過ぎの潮干狩りに行けずじまいです。
    0時前に、潮干狩りの海岸にまでたどり着かないと、即時強制送還なんですよね。。。。