天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ブログ更新が…

7ならべ

昨夜何故かシステム障害とかの画面が出て
何度ブログ送信しても更新できないなぁ…(´・ω・`)
と、思っていたら何か複数更新なってた罠www

おかげで7ならべブログもこんな時間に更新ですよっと。
べ、別に寝落ちてたからこんな時間になったわけじゃ…な、ないんだからねっ!!(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/07/08 05:42:39

    >ミヤ様

    コメントありがとうございます♪
    ツ、ツンデレ風ブログお気に召していただけましたかっ!?(/ω\)
    たまに思い出したようにツンデレるので
    気が向いたときにでもまた覗いてやってくださいませ♪

  • ミヤ

    ミヤ

    2010/07/07 07:00:39

    ツンデレ風ブログ好きですw
    ほとんど1位ですごいですね☆