ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ニコット島

日記

先日ニコット島にメルモを連れて行き、
匹では寂しそうなので、
アムロをMAXまで育てて、
ニコット島に放しました。

しばらくは匹で仲良く暮らして欲しいです^^

今お部屋に居るのは、匹目のマロンです。
よろしくお願いします~♪


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/08 21:56:23

    メルカッツ提督さん、スプリングコールさん、feb_nakeさんへ

    私も初めて入ってみて、予想より広くてびっくりしました!
    1匹ではあまりにも寂しすぎますよね^^;

    2匹とも成長が終わってしまったのに、
    きのこがたくさんあるのでもったいないと思い、
    3匹目を飼ってしまいました。

    それに部屋にペットがいないのも
    やはり寂しいものですし^^;

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/07/07 17:52:16

    こんにちは^^
    2匹なら寂しく無いですね^^
    まだニコット島行った事無かったので意外と広くてびっくりしているところです^^;

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/07/06 23:18:54

    1匹では寂しいですよね^^;
    うちのチャコにも寂しそうなので、2匹目を飼いたくなってきます(´・ω・`)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/06 20:48:43

    けっこう大きな島ですねぇ。