おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日はトラにえさやり・・・
ちょっと怖そうだけどあれはやってみたい!!
まさに大きいネコだぁ~♪ 

チワワちゃん怖がってたけど
トラもチワワちゃんを怖がってたかも
なんかみたことない巨大な動物だし
顔が二つあるし

さて冬の寒さに逆戻り・・・
梅が散り始めてるけど さくらはまだまだ

春って寒いよね
気温とかより あの風の強さにまける
強風にあたってると 頭痛くなるし
わたしって なんか ねっからの根性なしだぁ (;_ _;)

  • reoma

    reoma

    2009/02/18 09:32:38

    aoiumさん
    ねートラに目がいっちゃうよね。 大きいネコだと思えば大丈夫よ♪
    おお雪降ったんだ? 今日こそタウンに雪がふるの見に行かなくちゃ

    julyさん
    春はね・・・許せるのは桜だけ しかも年取る季節だし
    でも冬よりはマシ・・かなあ??ほんとに好きな季節は初夏と晩秋だけ!!

  • july

    july

    2009/02/18 01:26:31

    思いもしなかった!!
    トラは怖いと思ったけど、
    トラにとって、チワワの着ぐるみ少女は怖いよね(~_~;)

    私も、春は苦手(ーー;)
    花粉が飛ぶし、喉が痛くなる。
    もうそれだけで、何もしたくなくなっちゃう(T_T)

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/02/18 00:36:02

    ホワイトタイガー カッコよかったです~♪
    チワワちゃんよりもそちらの方ばかり見てしまいました (*^-^)
    餌やりは・・・・・・・・・ちょっと怖くて出来ないかも。

    今日は寒かったですね!
    こちらではこの冬初めてうっすら雪化粧でした♪

  • reoma

    reoma

    2009/02/17 23:40:55

    みっきーーさん
    2月はあなどれないよね あしたも寒そう春が終わるまで油断しない!

    るい☆さん
    確かに・・・まさにネコと同じですね、 あれやりたいですよね~ 記念撮影付きで♪ 
    でも写真なんかとってたらトラに怒られる・・・

    roroちゃん
    髪型変わると誰かと思っちゃうよ  根性はね ないのよとにかく・・・
    雪降ったんだね 積もらなくてもいいから見たいな ああ今日もタウンに雪ふるの見損なった

  • roro

    roro

    2009/02/17 22:28:57

    強風はいつの間にか疲れますね。頭は痛くならないけど。。
    根性は関係ないような・・・
    今日はこちらでも雪が降りましたよ。^^

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/17 21:59:10

    トラは、肉しか見てなかったですねw

    ワーワー騒いでいるマイニチワワちゃんなど無視していた気がします^-^;
    私もあれはやってみたい!!と思いました^-^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/02/17 20:01:28

    まだ見てないけど
    今日はトラなんだ~
    後で見よう!!

    暖かいと思ったら戻ったね~寒さ
    やっぱりまだ冬でしたね~

  • reoma

    reoma

    2009/02/17 18:59:44

    ぷりこちゃん
    春服はあかるい色につられてついほしくなるんだけど 実はいらないよね?
    やっぱり春はコート!だよね

    mobuさん
    やっぱり東京は寒いんだ?ほんとにこの風の強さったら・・しかもビル風まである!

    あおいさん
    ひきこもるしかないよねぇ・・・春になるまで 正確に言うと春の終わりまで・・・
    ゲーム引きこもりという手もあります、ちょっと危険だけど。

    シーナさん
    よかったぁ ただのわがままかと思って あんまり人に言えなかったんだけど
    痛くなりますよね? 気分がどんなにハイでも風のある日は外出するのが苦痛です

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/17 18:31:49

     そうそう同じく、冷たい風に当たってると頭痛がします。
    だから冬の自転車も苦手です。

     体質も似てるのかしら‥。

  • あおい

    あおい

    2009/02/17 18:08:43

    わたしも根性なしで、ニコッとひきこもりです^。^;

    チワワちゃんの顔ふたつは、きっと人間のあかちゃんでさえ怖がるかも~

  • mobu

    mobu

    2009/02/17 17:13:28

    そうだね!トラのほうもこわがってたかもしれないね!

    寒い岩手で育った娘が、東京のほうが寒く感じるって言ってるんだよ!やっぱり風の強さみたい!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/17 16:50:28

    私も春服いらない派に賛成~~~w
    毎年春は困ってる~(ゆうちゃんとおなじだw)
    なに着ようか迷いに迷って結局冬物着ちゃうんだよね^^;
    しかし、今日はメッチャ寒かった・・・ 手が凍る~~~
    ナンカマイニチチワワと全然違う話になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
    私トラはちょっと怖い・・・ダメ・・・(w_-; ウゥ・・

  • reoma

    reoma

    2009/02/17 15:59:22

    ☆ゆう☆さん
    ね ね あんな薄い服が風の強い春に合うわけないって!

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/02/17 15:40:38

    日本の気候に春服いらない派!!
    賛成(^o^)丿

  • reoma

    reoma

    2009/02/17 15:06:53

    くぅみんちゃん
    ほんと~に寒い 北国の人がきいたら怒るだろうけど・・・ もっと南に住んでみたいな 
    冬のあいだだけね  くぅみんちゃんも風邪気をつけて

    ☆ゆう☆さん
    うんうん 花っていいよね気持ちが和む 春物ってあったかくなってきたからそろそろ
    と思って売り場に行くと すでに夏物に変わってるんだよね。 もう春は冬の服でいいと思うな・・ 

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/02/17 13:54:36

    確かにチワワちゃんは謎の生き物に見えただろうね
    トラもさすがに、食べてやるぅ~!とは思わないでしょう(^^ゞ

    春はお花がたくさんで嬉しくなるから好き。
    寒いから嫌だ。
    春ファッションって寒いよね?
    毎年春にはファッションで悩んでる☆ゆう☆です。。。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/17 12:27:42

    reomaちゃん こんにちわぁ(✿ฺ◕‿◕ฺ)
    ね まだまだ寒いよねぇ~風も強いし 何だか風邪引かないでね・・・
    タータンチェックの背景がおしゃれだね (/∇\*)。o○♡
    reomaちゃんがいつも好きだわさ アハ;

  • reoma

    reoma

    2009/02/17 10:16:52

    ☆やよい☆さん
    寒いです~まだまだインドアで遊びたい季節 じゃあGWが終わった頃かなぁ

    もものまちゃん
    風だとたしかに花粉もあるねぇ 天然根性なしって・・いいとこないじゃん・・・そのとおりだけど
    いや どっちかっていうと 引退したい・・かな・・・できるもんならね

  • もものま

    もものま

    2009/02/17 09:42:42

    確かにトラも頭が二つあるチワワにギョッとしたことでしょう~(^0^)
    今日も強風だねぇ…
    私も風強いのキライ!
    花粉がたくさん飛んでくるんだもん
    でも
    reomaちゃんは
    雨に濡れるのもキライなんだよね(^^)
    それも同じだけどさーwww
    天然根性なしコンビでデビュウする???

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/17 09:17:31

    春は寒いですよね
    暖かさが安定するのって
    桜が終わってからじゃないでしょうか…