kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

占いで一喜一憂

日記

今はうらないなんて信じないですね~^^
笑う門には福来る・・・ですから。
関西のおばちゃんパワーに運命なんて
ささやかなもんが通じるものか^^

でも生まれた時からおばちゃんだったわけだはない。
花(?)の女子高生の頃は
恋愛などにも悩んで当時うちの高校で話題になった
手相をマスターがみてくれるコーヒーショップ
に足しげく通った。

みんなは恋愛運や結婚線なんてのんびり語られる。
ただ私は何をさておき物凄い手相で
聞きたい話はとばされる。
『二重生命線』の持ち主なんです。
その名の通り生命線が2本ある!
強運!生命力が並じゃない!
・・・・女子高校生にとってこれってど~^^;
キャラがキャラだけに爆笑もんだったわ!

その上
姓名判断してもらったら
男か女か分からない名前は間違いなく不幸になるって!
太鼓判おされても・・・

ふん!みてみろ~!
おばちゃん&笑いのパワーで間違いなくを
吹き飛ばしてばく進してるぜ!

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/06 21:28:24

    ( ,,-` 。´-) ホントにkanさんてば・・・猛烈ばく進中なのですよね・・・
    あふれるパワー!! ちょこっとだけ分けてくりょ~~~❤

    ※生命線の内側に並行してもう一本線があるのですよね^^
     病気や怪我に強く、生命力みなぎる人で、おおむね健康には自信をもっていい。でも油断しすぎて過度な不摂生や不規則な生活は禁物ですって! 飲んだら朝までコースで周りの人間もタジタジとか?! 時間が出来た時には要注意な警告だねプププッ (*^m^)o==3

  • らんchan

    らんchan

    2010/07/06 19:04:25

    すばらしい!!
    そのままばく進し続けてちょうだい!関西のおばちゃん代表として(*≧m≦*)プププw
    しかし、二重生命線とはなんぞや?
    一回死んでも生き返るんか?ゾンビやな…(;^_^A