ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アバターこれが、ナースに見える?

日記

無理やり、ジャケットをきてみたものの・・・・ドレスがはみ出している。

無理がある?でも、それなり~かな?

  • hana

    hana

    2010/07/08 09:52:02

    usagiさん
    まあ~残念ですww★

    でも、usagiさんのような・・・・コック帽と焼餅を頭に乗せた「天女」もおりません事よ~^^

  • usagi

    usagi

    2010/07/07 22:52:50

    そんなナースいません、きっぱり!ww

  • かりん

    かりん

    2010/07/07 11:59:18

    ヴェールね、、、3点盛りは 意外と難しいのね~
    うふふ、衝動買いに注意ね★

  • hana

    hana

    2010/07/07 11:15:27

    かりんさん
    もれなかったよ><;;
    このコサージュ初めからついてるやつですwwコサージュつけるとヴェールが外れる・・・めがね掛け忘れてた・・・・明日つけてみよう^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/07 11:11:50

    wow コサージ 盛れたね★

  • hana

    hana

    2010/07/06 17:50:57

    かりんさん
    フェイスは渦巻きほっぺだけだから^^多分着けれるわ^^
    おおコサージュね^^明日つけてみますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/06 12:22:02

    多分 小さな お花のコサージュ なら 盛れると 思うよ~
    メガネは 盛れるかしらね、、、

  • hana

    hana

    2010/07/06 11:57:54

    かりんさん
    まだ、盛りたい^^です・・・でも、これが限界?
    頭3つは無理かしら?
    後、めがねがかけれたわね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/06 11:44:32

    盛りすぎた??? めいっぱい♪

  • hana

    hana

    2010/07/06 11:43:13

    かりんさん
    持ち物と背景とズラ変えて・・・・・・序にフリマでゲットしたジャケット着込みました^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/06 11:39:56

    ドレス お気に入りなんだから、ナース仕様にしなくても★
    無理矢理すぎる(爆笑)