Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

遅ればせながら・・・

ニコガチャ

第16弾青ガチャ、コンプしました!(…長かった)
とはいえ、自力ではなく最後に残ったメロンベレー帽をプレしてもらったおかげ。(…ご協力感謝します)

ただいま2日目にて自宅療養中・・・
どうやら完全に熱射病らしく、微熱ながらいまだに熱が下がりません。準備不足で炎天下で野球したツケでしょう。

ただし、微熱とダルさだけで意識はしっかりしており、ダルさが取れれば何も問題はなしのハズ・・・骨休め的な感じでダラ~っとしてます。

ここ数ヶ月、多少バタバタしてたので休むにはちょうど良い機会でしょう。(^-^)

さて、これから「招き猫」でも釣りに行こうかと!
(…新レア登場だし・・・って、ほぼ元気じゃん!)

  • 朔

    2010/07/07 00:25:12

    コンプリートおめでとうございます^^
    熱射病は体力削られそうですね。。。
    お大事に

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/06 23:19:02

    あぁ~まだだった・・・。

    さて、本日もとりあえず

    わたしておきますか・・・だす。www

  • キャロット

    キャロット

    2010/07/06 21:06:36

    コンプおめでとう~!
    ゆっくりして十分休んでくださいね。
    お大事に。

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/06 20:02:13

    コンプおめでとうございます!

    釣れない同士がんばりましょう。

  • ☠園崎☠魅音

    ☠園崎☠魅音

    2010/07/06 18:54:32

    コンプおめでとう^^
    つりガンバ!!招き猫つれるといいねww

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/07/06 18:20:06

    コンプおめでとうございます^^
    熱射病ですか~~
    十分に休んでくださいね^^

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/07/06 15:24:17

    食欲があれば心配ないと思いますが、熱射病だからと水分ばかり摂りすぎないよう注意して下さい。^^

  • クトル

    クトル

    2010/07/06 13:46:59

    ゆっくり休んで、疲れをとって下さい^^

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/06 12:17:18

    よかったですねー!コンプおめでとう!協力したかったけど…(*^m^*)

    スポーツのあとはお酒は控えた方がいいですよ~(▰ω▰ㆀ)
    水分補給を怠らないよう注意してねぇ;;
    お大事に(人´Д`*)