ラピスラズリ

きっと良いことある「末吉」君

占い

ニコットおみくじ(2010-07-06の運勢)

おみくじ

今日は朝から動物病院へ行きました、
お試し預けしている仔猫の通院日、新しい飼い主様と仔猫を迎えに行きました。
耳ダニがいたので、お渡ししてからも治療が必要とのことで通っています。
ダニは死にましたが、寄生による耳道の炎症が少しあるので、清浄して薬を塗っています。

正式譲渡をお約束した1ヶ月までは当方も協力できることはやりたいと
思っています。

白黒の仔猫ちゃんは「みお」ちゃんと命名されました、可愛い名前です。
貰って下さったお礼にピンク色の首輪をお持ちしたら、まだ仔猫の首が
細かったので、もう少し大きくなったら付けてあげて下さいとお渡ししてきました。

みおちゃん、幸せにな~れ!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/06 15:17:40

    「お手」・・・?
    犬みたいですね。

    我が家の猫は「カル(正式にはカルナック)君!」と呼ぶと
    近くに来て、ひざにぴょんと飛び乗るので、呼ぶと来ることが自慢なんです。

    親ばかでした~。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/06 14:12:04

    良かったね!家のチビクロはようやくお手をしますよ。