ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

Gipsy Kings

音楽

ジプシー・キングス
グレーテスト ヒット

というCDを買いました!
先日、TVの旅番組のBGMで
ボラーレが流れていて、
以前から気に入ってたので、
やっと購入する事を決心したんです~!

ジプシーキングスといえば、
知る人ぞ知る、
「タモリ倶楽部」の空耳アワーでの

「あんたがぁ~たぁ~
 ほ~れ 見ぃ~やぁ~
 車ない~かぁ~
 こりゃ まずいよぉ~」

「兄~がぁ~
 取って食えとぉ~
 サラダァ~もらったぁ~」

の2曲が有名ですね~^0^

フラメンコギターを習いたいと
思っているので、ちょっと勉強も
兼ねて、毎朝、目覚ましに聞いてます!

  • ボニ

    ボニ

    2010/07/12 09:02:02

    aiさん ありがとうございます

    元気出てますか?
    これからに備えて、
    スタミナ付けてくださいね~

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/07/09 20:17:08

    ボニさん^^こんばんは☆
    いつもありがと❤
    ドリカムの曲に?そうなんですかぁ~
    聴いてみよっと・・・
    素敵な週末になりそうですね^^
    私も来週は元気に頑張れるようになって居たいな^^

  • ボニ

    ボニ

    2010/07/07 14:16:50

    ai さん ありがとうございます~

    そうですかぁ~?ai さんにも、
    いつも元気を頂いてますよ~^v^
    ベガが織姫ですか~!
    ドリカムの曲、「7月7日晴れ」で
    ベガって歌ってました~^0^

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/07/07 13:47:33

    いつもありがとう^^
    ボニさんのブログには私の知らない言葉が多い^^;
    すごいなぁ~って思います❤
    今日はたなばた・・
    ベガが織姫でしたよね。多分・・・
    いつもありがとう^^感謝してます。
    願いが叶う素敵な一日になりますように☆