人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

オーマイホーム!

マイホーム

今更ながら・・・・、自分の部屋いじんのめんどくせ~! 
だれかプロデュースしちくり・・・・www。

  • らん❤

    らん❤

    2010/08/03 01:11:39

    ★お兄ちゃんへ★

    あれから色々考えたんだけど…
    今ならお兄ちゃんの気持ち理解できる気がするの!
    直接話せなくて残念だけど…
    じゃまたね^^!

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • らん❤

    らん❤

    2010/08/01 13:03:05

    ★お兄ちゃんへ★

    元気になって帰ってきてね(~o~)☆
    いろいろ心配だけど…待ってることしかできないから(>_<、)
    力になってあげられなくてホントゴメンね…。
    会える日を楽しみに待っていますょ☆彡

    (-^〇^-)ではでは☆⌒★

  • らん❤

    らん❤

    2010/07/09 21:24:41

    らん❤でよければいつでも~☆

       ✿(=^・^=)✿

  • かのん

    かのん

    2010/07/06 19:37:29

    私も、いらうの苦手だったけど・・・最近、たのしくなったよ^^

    今日は、会えて楽しかったです。

    またね~ww

  • みるく隊長

    みるく隊長

    2010/07/06 17:17:52

    頑張っていじんなさぃw

  • ニコット事務局

    アバター

    2010/07/06 16:57:41


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。