ほのか

メロン

日記

最初見た時は「こんな目玉いらなーい」と思ったメロン帽子とメロンパンツですが、見慣れてくるとジワジワと味が出てくるアイテムですねコレ(笑)
人様が着ているのを見て可愛いとさえ思いました。
慣れって恐ろしー(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/08 17:06:07

    mesoくん>
    そゆこと私もよくあります><;<好みアイテムに限って出ない
    女の子パンツなら余ってますけど、めそくん着れないものね・・・・。
    頑張ってー!

    グラさん>
    7枚って凄いですね!
    わたしもサブの所が3枚とか出てますけど・・・完敗です(笑)
    でも帽子はあまり出ないんですよ~;;
    パンツばかりあっても困っちゃう><

  • meso

    meso

    2010/07/07 22:30:21

    こういう私好みのアイテムに限って出ないという法則(*>_<*)

    どうでもいいですが、カッパに白いおひげが生えてるみたいに見えます(つ∀`*)

  • グラス

    グラス

    2010/07/06 21:13:46

    グラね 今日も3回まわしたら またパンツ出たよ^^;7枚目o(〃'▽'〃)oあははっ♪