リンゴ

お休みだ!

日記

今日は久しぶりに仕事がお休みでした~

今日は朝から晴れてたのでお散歩に出かけてきました
暑くって汗を拭きながらゆっくりと2時間ぐらいお散歩を
楽しんできました

気分爽快できたのでよかったでいい休日でした

明日から、またとうぶん仕事なので暑さに負けず頑張って
仕事してきます


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/06 21:21:26

    ナギさん、こんばんわ
    はい、仕事頑張ってきます

    青蘭さんこんばんわ
    明日お互いがんばりましょうです
    また、お話しましょうです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/06 20:37:59

    2時間の散歩ですか。
    なかなかすごいですね。
    今日はお話ありがとう
    長くなってごめんなさいでした。
    明日は私もお仕事です。
    お互いがんばりましょう。

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/06 20:33:20

    そっか!今日は休みだったんだね!!お散歩いいですねぇ^^
    また仕事頑張ってください